※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
家族・旦那

付き合いで仕方なく行ったキャバの女の子とLINE交換して、自ら今度遊び…

付き合いで仕方なく行ったキャバの女の子とLINE交換して、自ら今度遊びに行こうなどメッセージ送ったりパンダが投げキッスしてるスタンプ送るのどう思いますか?
また別の女の人から、ちゅ😘また撮ったらおくるって、残念ながら写真など残ってませんでしたが何を撮って送るのでしょう
こんな時間に旦那のスマホが光ってて怪しいと思って見たが最後…信じてたのに裏切られたのかな

コメント

moon

気に入った女がいたんでしょうかね。。
別の女の存在の方が気になりますけど!
問い詰めてやりたいけどロック掛けられたら見れなくなるので私なら放置して様子みて少し泳がせますかね。。

• m@nmls

m@nmls

私も別の人が気になるんですよね
    しかもその人とはカカオトークで旦那偽名登録してました
    私はカカオトークやってません
    問い詰めるには時期尚早だとわかってるんですが、ショックを隠せず…今朝起きてからは少しいつもと違う対応をしてしまいました💦
    下の子が夜何度も起きて寝不足だから、とは言ってみたんですが😭
    バレるまで泳がせます!

• 1月28日
  • moon

moon

バレるまではこっそり見て行きましょう(*^^*)
    カカオトーク私はよく分からないですが、LINEみたいなやつですよね?
    偽名使ってる時点で怪しいので、やっぱり様子見ですね!

• 1月28日
  • m@nmls

m@nmls

今日また何かしらのやりとりがあるようなら問い詰めてしまいそうです😭
    私もよくわかんないんですがLINEみたいな感じでした💦
    怪しすぎます💦未遂であればいいのですが…

• 1月28日
  • moon

moon

未遂なのを祈りましょう♪
    何かあれば問い詰めてしまう気持ちも分かります(笑)
    私もすぐに言いそうですもん^^;
    とにかく毎晩チェックです!

• 1月29日