※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

友人が私の行動を真似て妊娠や離婚を報告し、今度は私の彼との妊娠も報告されました。偶然かもしれませんが、同じ状況が続くと戸惑います。

たまたまなのかもしれませんが…。

私が1人目妊娠して報告してちょっとしたら友達も妊娠。
私が色々あり離婚して報告して少ししたら離婚しようかと思うと相談され離婚。

そして今、私は以前からお付き合いしていた彼との子供を授かりました。その子にはよく連絡よこされていたので妊娠した事をいいました。
そしたら今日、妊娠したと報告されました。

本当たまたまかもしれませんが…全て私が報告して直後だったり、少ししてから同じような状況になってて勝手にもやもやしてしまいました😰💦

コメント

みきこ

多分偶然なんでしょうけど嫌ですね笑
仲良い子だったら真似すんなよって言いますね笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    こればっかりは授かりものだしと思うんですが…
    学生時代から持ち物や髪型など色々と被せてきてたので凄く気になって😰

    • 1月26日
LOCA

全て仕組んで出来ることじゃないですし
離婚なんて出来れば誰もがしたくない事なので
すごい偶然なだけだと思います( ̄▽ ̄;)💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    学生時代から被せてきてたのでもやっとしてしまって💦
    気にしすぎでしたね‼️ありがとうございます‼️

    • 1月26日
あき

ただの偶然でしょうね😂
仲良しのお友達ですか?
気になるのであればこれからは近況報告しなくてもいいんじゃないですかね☺️✨

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    考えすぎですよね😅
    昔から持ち物よく寄せてきててなので自然と連絡しなくなってたんですが連絡くると邪険にもできないしで💦
    ありがとうございます‼️

    • 1月26日
  • あき

    あき

    そうだったんですね(´・ω・`)
    そういう人なら変な対抗心?みたいなので嘘ついて同じ状況って言ってる可能性もありますよね(笑)
    直接会うことがないなら、私だったら適当に最近何もないよ相変わらずだよ~と返信しちゃいます😂何かあっても言わないようにします💦

    • 1月26日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    突然電話きて付き合ってるわけではない人と子供出来たようで…どうしよう。と言われてしまって😓💦

    ちょっと距離とって気にしない事にします‼️

    • 1月26日
けちょ

たまたまかもしれないけど、そう言う子いますよね💦
私も過去に妊娠とかではありませんが、私が持っている資格を次から次へ取ったや取ろうと思ってると言われてすごく微妙な気持ちになりました😥
離婚や妊娠はそんな簡単ではないけどはるままさんを全く意識してないわけでは無さそうですね💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    学生時代から持ち物などあってもやってしてしまって💦
    お付き合いしてる訳ではない男性との子みたいで…どうしようと突然だったので😰💦

    • 1月26日
  • けちょ

    けちょ

    それは凄くモヤモヤしますね💦
    どうしようと言われても…だし、タイミングが絶妙すぎて😵あまり依存されると巻き込まれそうなので適度な距離感がよさそうですね😥
    私はフェードアウトしました😵

    • 1月27日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    距離とってるつもりなんですが連絡きてしまうと邪険にできず💦
    でも、これからは私にとってあまりいい刺激はないので少し考えます😰💦

    お付き合いいただいてありがとうございます!
    お話できて少しスッキリしました🙋

    • 1月27日
deleted user

ちょっと違う内容で、真似されるか試してみたらどうですか?笑
まぁ妊娠は偶然ってゆっても
はるままさんが妊娠したってわかった
瞬間に妊活とか出来ますしね😓

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    良く物は寄せてきている気がしてました😅
    プレゼントで貰ったジャスティンのリングを可愛いと言ってて暫くして会ったらジャスティンのを付けてたり💦

    偶然とは思いつつなんだかスッキリしなくてママリで呟いてしまいました😅💦

    • 1月27日
はちみつママ

私もそういう友達?います!!!私はモヤモヤと言うか、イライラしました笑😂偶然な部分もあると思いますが、真似ってされると嫌ですよね!😭💦💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    元から真似っこしがちというか…そんな子だったので💦
    素直におめでとー🎉と喜べずでした😓

    • 1月28日