※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

心室中隔欠損で個人院で無事分娩した方いますか?市民病院への転院勧められていますが異常は見つかっていません。

生まれつき、心室中隔欠損で今まで手術なし、治療なしで個人院で無事産めた方はいらっしゃいますか?

個人院で分娩予約しましたが、大きい市民病院に転院を勧められていますが今の所異常は見つかっていません。

コメント

くろねこ

私も同じ病気だったのと手術なし、治療なしでしたのでコメントしちゃいました💦
これから転院とかなるのかまだ一回しか検診行ってないので分かりませんが不安ですよね(´・ω・`)
回答ではなくてすみません(:_;)

• みおな

みおな

そうなんです。。わたしはもう市民病院で検査もしたのですが担当医が独立してしまったので新しく検査してます。。念のために市民病院でも婦人科を受診してくれと言われています😅

• 1月26日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですね💦
    私は大学病院に通ってて
    今行ってる産科がその病院と連携しててなにかあったら運んでもらえるみたいです(>_<)
    大変ですね😞
    遺伝が怖くて😣

• 1月26日