※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が机の上にある黒酢の飲み物を飲んだ。大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月。この写真の黒酢の飲み物机の上においといて、あたしが一瞬トイレに行ってる間飲んでました😭大丈夫ですか?(;_;)

コメント

りいまま

黒蜂蜜入ってるし(;_;)

naaami

1歳過ぎてるから蜂蜜はもう大丈夫ですよ💡
黒酢もどちらかといえば体にいいものですし様子見でいいと思います☺️

二児のかぁちゃん

わたしもはちみつを子供が飲んでしまったときに病院へ連れて行ったら
1歳過ぎれば心配することはないと言われました☺️
体にぶつぶつとか様子が変とかなければ大丈夫と言われましたよ^_^
でも心配でしたら小児科にでも行って診てもらってもいいと思います😊

🌷*゚

1歳を超えていればはちみつ大丈夫と言われた気が…
様子を見てぐったりしたりするようなら病院に連れて行ったほうがいいかもしれませんね💦

❤︎り❤︎え❤︎

蜂蜜でなく黒糖蜜だし、入ってても色付け程度だと思うのでいいかと。

hana

1歳過ぎれば消化機能が整うのではちみつ大丈夫ですよ(´ω`)
大きく問題ありそうなものでもないと思いますし、様子見でいいと思います(´ω`)