※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
ココロ・悩み

産後から仲良しの頻度が減り、不安を感じています。自己流のテクニックを教えて欲しいです。

こんな事聞くの下品かもしれないので苦手な方スルーお願いします😫
産後から仲良しが月1ぐらいになりレス気味です。
ホルモンバランスの関係かしたいとも思わないのですがやっぱり仲良しがないとなんとなくギクシャクします。
そこで質問なんですが自己流?のテクニックなどあれば教えてください(;_;)

コメント

みずひな

痩せよ痩せよさん、こんにちは🎵
産後の仲良し問題て意外とありますよね😵
毎日の育児でしたいと思う余裕無かったり💦
もしご自分が満足無くても良いという感じであれば、旦那さんを満足させるのみ💓みたいなのでも良いと思いますよ✨✨
あと、毎日ありがとうや大好き❤️をいっぱい言ってみたり🎵
解決になってないかもしれませんが💦
ギクシャクが無くなれば幸いです✨