※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

体調不良で吐いた原因が風邪か妊娠か悩んでいます。子供にうつしたくないので病院に行くか迷っています。

今月の18.19に仲良しがありました。この前は子供がインフルでドタバタで私自身いま体調があまりよくありません。
今家の掃除をしていて少し具合悪くなり思わず吐いてしまいました。思い当たる点は風邪気味でムカムカしており吐いたのかもしくは妊娠…?となっているんですが…。
妊娠なら話は別ですが吐いてるので風邪なら病院へ行き薬を処方してもらうなど子供に風邪菌をうつしたくないので悩んでいます…。

コメント

しーさー

1週間前ですよね?

それならまだ初期症状が出るのには早すぎますよ。
風邪じゃないですか?

私もこの間2番目の子の胃腸風邪をもらい嘔吐だけしました。胃痛、腹痛もありましたが熱なしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ちい

    ちい

    ですよね。
    頭痛くて便も緩めで…。いきなりムカムカして吐いてしまったので…。
    私も熱はなく…って感じです。

    • 1月26日
BossBaby@💗☃️💛

受精して着床するまで1週間から10日程かかりますよ~
初期症状が出るのはそれからですので、体調不良だと思われます😓

  • ちい

    ちい

    可能性的にはないんですが今回の仲良しで妊娠だとしたら検査薬したらいつ頃したら飯能でますかね?

    • 1月26日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    19日から1度も仲良しせずに3週間後でしたら100%答えは出ますよ♪

    生理不順の方は生理予定日をあてにするより、最終仲良しから3週間(2週間でフライング可能)が確実です♪

    • 1月26日
  • ちい

    ちい

    3週間後ですね!わかりました!ありがとうございます!!

    • 1月26日