※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

初産婦で出産予定日。破水か尿もれか不明で入院。子宮口1.5センチ、バルーン挿入後3.5センチまで開くも促進剤使用予定。痛みと眠気で限界。同じ経験の方、話を聞きたい。

初めまして、本日出産予定日の初産婦です。長くなります💦

予定日前日におしるし、本日夜中の3時に破水?チョロチョロしたもの?が出て、破水か尿もれか分からず💦朝病院へ行き、破水してるとの事で入院となりました。
ただ、子宮口が1.5センチしか開いておらず午後2時ににバルーンを入れて様子見、、結局バルーンを抜いたのは夜の9時で3.5センチまで開いたものの、明日の朝、促進剤を使うことになりました😭
今日は朝の9時から夜の9時までずっと分娩室。。夜中から5分間隔で痛みもあり、眠気も気力も限界です😭今夜は導眠剤を飲んで休み、明日は促進剤の薬を飲むそうですが今から恐怖でたまりません😭😭
同じような経験の方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです😢

コメント

aacha@mama

誘発でバルーン、促進剤しました😭🙌🏻
わたしの場合はバルーンと飲み薬の促進剤でスタートして、生理痛のちょっとひどいかな〜くらいでした!
翌朝に人口破水、点滴の促進剤で一気に痛み強くなった記憶があります😂🙌🏻

でももうすぐかわいい赤ちゃんに会えますっ👶🏻💕
頑張ってください😆💪🏻

• ぱん

ぱん

お返事遅れてすみせん😣💦
    本日朝 促進剤の点滴を行い、それから2時間後無事に赤ちゃんが産まれました👶💓
    コメント頂き、ありがとうございましたっ😊✨

• 1月25日
  • aacha@mama

aacha@mama

おめでとうございますっ💕
    ゆっくり休んでくださいっ😊🙌🏻

• 1月25日
T

少し違いますが、予定日がすぎて誘発になり朝からバルーンと促進剤で陣痛はひどくなるけどなかなか子宮が3センチから開かず明日の朝また再開ねって22時に促進剤を辞めたものの陣痛は遠のかずまた分娩室に移動して一睡もできずに朝11時すぎに出産しました!前日の朝からで一睡も出来てなかったから体力限界で、赤ちゃんの顔みても疲れ果てて呆然状態でした。陣痛来てる時って産まれるなら早くして、取り敢えず1回引っ込んでとか思いますよね(笑)でも産んだら痛みなんか忘れるくらい早く会いたい。抱っこしたいってうきうきの気持ちでした(笑)後陣痛もあるんで産んで寝れると思ったら寝れないのが現実ですが、今じゃいい思い出です(笑)痛くてたまらないでしょうが、産まれたら愛おしくて仕方ない、やり切った感が待ってます(笑)

• ぱん

ぱん

本日無事に出産しました!
    一睡もできずに分娩は辛いですよね😭💦私も結局一睡も出来ず分娩で、産まれる瞬間も痛みがない時は半分寝てました😭笑
    でも産まれたら痛みが嘘のように忘れられて、幸せな気持ちでいっぱいです💓
    コメント頂き、ありがとうございました😊✨

• 1月25日
かぼす

朝から夜まで分娩室…大変ですね💦😞
初産婦さんですし陣痛が
いつくるかもわからないから余計
怖いですよねX-<
赤ちゃんはお母さんのお腹が
恋しいみたいですけどf(^_^;

休める時にしっかりと休んで
赤ちゃんのために体力温存して
下さいね!
私は促進剤を使うと言われた前日に
産まれたので経験者では
ありませんが…(*_*)
頑張って下さい!
恐怖に勝る感動が待ってます✨

• ぱん

ぱん

促進剤を使い、本日無事に出産しました✨
    いつまで続くか分からない痛みに恐怖を感じましたが、産まれたら幸せな気持ちでいっぱいですね☺️💓

• 1月25日
  • かぼす

かぼす

わー、おめでとうございます💐
    本日と言う事は…まだ同室じゃない
    ですよね?
    これから本当に大変になりますよ(笑)
    なので今日はぐっすり寝て下さい:->

でも早く会いたくて私はあまり
    寝られませんでしたけどf(^_^;

本当におめでとうございます✨
    おやすみなさい♪

• 1月25日

はじめまして!なんとなく同じ状況なのでコメントさせてもらいます😊
私の場合ですが一昨日くらいから前駆があり、昨日の朝の10時頃から痛みが増してきて入院になりました😢
病院についてからはずっと分娩室で今も分娩室で寝たりしてます💦
子宮口2センチで13時頃バルーンを入れて夜の9時に3センチで外されて痛みはありますがまだまだバラバラです😭
今日の朝までに産まれない場合促進剤と言われてます💦
睡眠薬を渡されて1時間半ほど眠りましたが、隣の人の叫び声と痛みで起きちゃって今寝れない状況で今日体力持つか不安です💦💦
お互い頑張りましょう💓💓

• ぱん

ぱん

本日無事に出産しました✨生後0ヶ月ということは、ゆんたさんもご出産されたのでしょうか☺️?💓
    私も夜中に分娩室で他の方の叫び声を聞き、陣痛が弱まってしまいました😓笑 そして一睡も出来ず半分眠りながら出産しました😂笑
    でも、我が子を見たらそんな事も忘れるくらい幸せな気持ちになりますね💓

• 1月25日

退会ユーザー

わあおめでとうございます❤️!
    私も本日出産しました!
    促進剤始めてから3時間半で産まれましたあ😂💓
    我が子はやっぱり可愛いですよね💕
    ゆっくり休んでください😭

• 1月25日