※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYDE
家族・旦那

義理の両親と仲良くなりすぎて、あとから仲が悪くなった方いますか?自分…

義理の両親と仲良くなりすぎて、あとから仲が悪くなった方いますか?

自分の友達が深入りしたら良くないよと言われて、、、(>_<)😱💦

コメント

チエ

私もそれでした。今仲良くしたことを、後悔してます。

• HYDE

HYDE

回答ありがとうございます✨
    どう仲が悪くなったんですか?(>_<)😱💦

• 1月24日
  • チエ

チエ

里帰りして家に帰ったときに週一来られました。眠いし、夜くるし、寝るの遅くなるしで嫌でした。それで夜ご飯たべるの断ったりしたら避けられてると思ったのかあまり行かないようにしてると旦那づてに言われました。仲が悪くなったよりは嫌いになったのほうが正しいかもしれません💦

• 1月24日
  • HYDE

HYDE

ちえさんが嫌いになったんですね。確かにそれは自分も嫌です(>_<)😱💦

• 1月24日
  • チエ

チエ

そうですね。なんかいちいち気にしてしまいます。。

• 1月24日
🌿

私は義母ですが、めちゃくちゃ仲良くなりましたが、産後息子の治療1つ報告しないだけで凄く怒られ、根に持たれて勝手に向こうから縁切ってきました(笑)

義父とは離婚してて義母は遠い存在だったので、別にいいんですが(笑)

• HYDE

HYDE

回答ありがとうございます。
    自分の息子ってことですよね?報告しないだけで怒るのはよくわからないですね😰

• 1月24日
  • 🌿

🌿

はい、私の息子です!
    たしかに妊娠中は子供のスタイやおもちゃなど手作りしてくれたり他もガーゼなどの小物は買ってくれましたが、こちらから頼んでませんし、ただ愛想良くしてましたが(笑)

黄疸治療を(保育器入るだけで大した治療じゃない)して治ってから報告しようとしたら義父側にいる義姉に出産祝いのお礼のついでに治療報告したら、義姉から義母に伝わったみたいで第三者から聞くことがどんなけ気悪いかわかる!?ってわざわざ電話で怒られて(笑)

産後義母関係なく凄く病んでたので相手する気力もなく😂

結局、義姉も義母(ここは実の親子)も縁切ったみたいです😯

• 1月24日
  • HYDE

HYDE

義理母さんは息子さんが大好きだったんですね。そういう人も居るんですね(。>д<)

• 1月24日
  • 🌿

🌿

妊娠中よくしてくれたのに、産後入院中のたった一回だけしか息子に会わず、自分から孫や旦那を見捨てたのでもうあわせません( ˘ω˘ )

でも、必ずしも深入り=めんどくさくなるとは限らないと思います( ˘ω˘ )💗

• 1月24日
∞chi_fu∞

今まさに苦手になってきています(´._.`)
顔も見たくないレベルです。
とても良くしてもらってたのでこのままいい関係が続けばと思っていましたが、やっぱりそう上手くはいきませんでした⍨⃝︎💭

なーちゃん

はじめはふたりでランチ行ったり買い物したり、とても仲良くしていました!
でも完全同居してから義母が無理になってしまいました😂
結局、同居解消しましたが💦