※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ココロ・悩み

風俗に行く男性についての不安と、旦那の立場からの驚きについて相談があります。

男の人って風俗行きたいもんなんですかね??

旦那の会社の人は風俗いってる人が多いみたいです💦💦
出張先や奥さんが実家に帰ってるとき等に行ってるみたいです…😱😱
子煩悩で奥さん大好きー!!っていう人までもが「あそこは良い店がある」とかいう会話をしてるらしくて😨
中には病気を移されてお腹痛いって早退して病院に行った方もいて……。
そこまでして行きたいのか??と😅

旦那は風俗は行かないタイプなので、二人で「意味がわからん……」と驚愕してます😱
わが家では風俗は離婚案件になるくらいのことですが、何人も普通にいってる人がいるとわが家の感覚がおかしいのかと思ってしまうくらいです💧
来月、私が2週間ほど実家に帰るんですが、旦那が行かないタイプとわかってて信じていてもすこーし不安です💧笑

コメント

m⊂((・x・))⊃

うちの旦那も自称、行かないタイプって言っていましたが!!!
人生初めての風俗に私が妊娠中行きました(笑)
今じゃ笑えますけどそん時はマジギレでした(´・_・`)
所詮男ですからね〜うちの旦那に限ってと余裕ぶっこいてたぶん、がーんって感じでした(´・_・`)
まぁ風俗で離婚はしませんけど、しばらくきもくて触らなかったですw

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    妊娠中に😱😱
    それはマジギレしますね💦💦
    男…油断なりませんね😣💦💦

    • 1月24日
ぷくぷく

結婚してから旦那に聞いてみたら、「風俗なんてどんな病気もらうかわからないし行きたくないよ!!」ってマジ無理って感じで言っていました😃
私も里帰りで3か月家を空けましたが、行った形跡なしです。きっと行かないと思いますよ😄

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    旦那も同じ事を言ってました!!
    スナックすら何が楽しいかわからん…二次会行きたくない、早く帰ってゲームしたい……っていう旦那です😂😂

    やましい気持ちがないから家に帰ってきて「会社の人がーっ」て話すのかな?と思いたいです…笑

    3ヶ月あけられたんですね💦💦
    そうですよね、2週間ですし‼
    事情あって帰るので、旦那のことを信じときます💞
    もし見つけたら縛り上げます😂笑
    少しホッとしました!
    ありがとうございます🎵

    • 1月24日
deleted user

旦那さんのタイプにもよりますが
うちの旦那も行く意味がわからないタイプです(笑)
ちなみに妊娠してから今日まで1回もしてないです(笑)
性欲の強さ?ですかね🤣

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    同じですね✨
    たしかに、性欲の強さ関係してそうですよね💦💦

    • 1月24日
deleted user

奥さんに相手にされてないのかもですね。😂
ただ、性病もらって腹痛起きるなんて
初めて聞きましたwwどんな性病もらったんだろ?笑

うちの人も別に行かない!お金の無駄
って考えてる人ですが
昔は、付き合いで行ってたみたいです🤗

わたしも昔、風俗嬢だったのは
黒歴史ですねww

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    あー…
    それもありそうですね😅
    私もはじめて聞きましたw
    お会いして話したことある人なんですが、そんな感じには見えなかったのでビックリしました!笑

    うちの旦那も若い頃に以前の会社の上司にお金だすから!って言われて連れていかれたらしいです😨でも、病気こわくてできなかったって言ってましたw

    そうだったんですね‼

    • 1月24日
ママ

風俗の人たちはプロだし、細かくわければいろんなジャンルがありますよね。例えばSMだったり!本当はそういう性癖があるけど奥さんに言えなかったり、もしくは奥さんにはそういうのは強要したくなかったりって言うので行く人も中にはいるのかなぁと思います。いくら結婚してもそういう性癖を言える人ってなかなかいないだろうし、でもそういう体験はしたいし…って感じで😅あとやっぱり風俗嬢さんはテクニックがありますしね。それでお金もらってるわけだし😐
あとはただ好きでいってるっていうなら、クズ男なんでしょうね😳(笑)

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですね💦
    奥さんを思うがゆえの風俗…っていうこともありえますね😨💦💦
    本末転倒な気もしますが😱😱

    確かに!笑
    奥さん嫌がってて好きでやめられなーいって人は…クズですね…ww

    • 1月24日
まぁ(*^^*)

私の旦那は風俗は行かないタイプなので安心していますが✨
旦那の上司は出張先のホテルにデリヘル呼んでるみたいです😰💦💦
しかも奥さんの同意のもと風俗へ行ったり、デリヘル呼んだり💦
私だったら絶対嫌ですが、奥さん曰く浮気されるよりは、お金払って外で済ませてくる方が良いって感じらしいです😖💦

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ええええ😱😱😱
    奥さん同意っていうのに、びっくりです💦💦
    私も絶対絶対嫌ですね😨
    よほど性欲強い方なんでしょうか……😣😣

    • 1月24日
  • まぁ(*^^*)

    まぁ(*^^*)

    私もその話を聞いた時は本当にびっくりしました‼︎💦
    出張が毎月1回あるので、その度にとのことなので、性欲は強い方かと思います😰💦

    • 1月24日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね💦💦
    毎月って…想像しただけでもいやです😱😱

    • 1月24日
おいも

うちの旦那さんは1度も行ったことないそうです。
お金を払ってまでする意味が分からんと言っています💦
性欲もそんなに強くないです(笑)

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほとんどの男性が家庭もったら行かないと思ってたんですが😅
    そうじゃないみたいで💦💦
    性欲強い人は我慢できないのかもしれないですね💦

    • 1月24日