※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理予定日と実際の生理日が違う。妊娠検査薬で陰性。どちらを信じるべきか悩んでいる。【クリアブルー使用】

こんばんは🌙
ルナルナのアプリで今月は22日が生理予定日でした!
ルナルナは毎月かかさず生理日をつけてます😇
ですがここ3ヶ月は毎月25日に生理がきています。
昨日フライングと分かってながらも気になって仕方なかったので妊娠検査薬をつかってみたところ真っ白の陰性でした(;ω;)
ひどくがっかりした反面、早すぎたのかな?とまだ期待を捨てきれずにいます😖
ルナルナの生理予測日と毎月25日にきてたのはどちらの方を信じたらいいんでしょうか😫?
ちなみに検査薬はクリアブルーでしました!
赤ちゃんきてほしいです😢💓

コメント

美紀

フライングしちゃう気持ちわかります(^^)私もフライング検査したら陰性で2日後に生理きちゃいました(T ^ T)
私は生理不順なので、アプリも信じつつ、基礎体温も信じつつな状態ですが、毎月25日に来てるなら毎月25日を信じるかな〜(^^)

  • なつ

    なつ

    今月こそは生理日予定日から1週間こなかったらしよう!とか思うんですけどついついしちゃって撃沈します😭
    期待した分だけショックが大きいですよね(;ω;)!
    とりあえず25日までは待ってみてまだ生理くる気配がなかったらまたしてみようと思います😖💓
    お互いがんばりましょうね(*´˘`*)💓

    • 1月23日
とんとん

私も生理予定日が22日でした❗️まだ生理来てません❗️

そして、すでに3回フライングして、全て撃沈してまーす😂😂😂

でも、まだ生理来そうにないので、気長に待とうと思います🤗

お互い生理がこのまま来ず、赤ちゃん来てくれますように💕💕💕

  • なつ

    なつ

    撃沈してもほんとに生理がくるまで期待しちゃいますよね☺️!
    2人ともこのまま生理きませんよーに🙏💓
    ゆったり構えとくのがいいですよね(*´˘`*)♪

    • 1月23日
りん***

わたしは昨日でした💦
まだ生理くる気配はないですが、ドキドキですよね😭
こなければ、週末決行予定です😊

  • なつ

    なつ

    朝起きる時が一番ドキドキです😖
    昨日腰が痛かったので今日くるかなって思ってたけどセーフでした(*´˘`*)
    手元に検査薬があるのですぐ使いたくなっちゃうけど我慢です😂

    このまま週末まで生理こないでりんさん妊娠してるといいですね🙏💓💓

    • 1月24日
  • りん***

    りん***


    わかりますー!
    夜中と朝がハラハラしますよね💦
    今日は腰痛もなくなり、なんだかな…どっちなんだー!って感じです😂
    同じく、前回かってあった検査薬が隠してしまってあります😂
    買ったと同時に生理きて、撃沈だったので!笑

    お互い授かってるといいですね😊🍀

    • 1月24日
  • なつ

    なつ

    今日はなんとか来ないで乗り切りそうです☺️
    でも腰痛って調べたら生理かもしれないし初期症状にも腰痛ってありますよね?🧐💓
    気になって検索ばっかりしてます😂

    • 1月24日
  • りん***

    りん***


    同じく乗り切れそう😂
    生理前と変わらないから無駄にドキドキしちゃうよね😫
    検索魔ってやつだよね!笑
    暇さえあればするよね😂
    最終生理からだと、たぶん明日で5週だ…

    • 1月24日
  • なつ

    なつ

    最終生理から5週だと期待しちゃいますね!!土日に検査薬する予定ですか?☺️💓

    私はやっと明日25が生理予定日みたいなかんじです(*_*)💫

    • 1月24日
りん***


おはようございます❄
んー💦日曜日にして、陽性だったら火曜日辺りに受診しようと…😂
本当は2月の半ばからしばらく実家に帰る予定なんだけど、陽性でたら2週に1度の受診だから、土曜日にやって受診すれば、次は10日だから連休前にいけるかなぁとか((笑))
無駄に考えてる😂😂😂

なつさんは、今日が予定日だね😭
1番ドキドキする日じゃん(T ^ T)
再びフライング予定😁?

  • なつ

    なつ

    おはようございます😇☀️
    妊娠してたら…でいろいろ考えちゃいますよね(*´˘`*)💓
    妊娠したって分かったら次は病院が楽しみになりますよね😍

    今日朝は来てなかったのでしちゃおうかな?って考え中ですけど体温が、ぐんと下がったので生理きそうです…😭😭

    • 1月25日
  • りん***

    りん***


    うんうん😭
    それがストレスってわかってても無理だよねー!笑
    でも、検診は検診で体重測定が恐ろしい😂

    えー😭またそこからあがるかもよ?!
    やってみた??😭

    • 1月25日
  • なつ

    なつ

    気にしてないときの方ができるってきくけどほんとなんですかね?(*_*)
    最後の方は息するだけで太りますもんね😂

    さっきしてみたけどやっぱり真っ白だったので今回は諦めます🤦‍♀️💔
    生理どんとこいってかんじです!笑
    りんさんだけでも妊娠してたらいいなぁ😇💓

    • 1月25日
  • りん***

    りん***


    1人目の時、なかなか授からなかったんだよね💦
    でも今回は、仲良しもさほどしてないし、これじゃあ2人目どころか、体温測定も無意味じゃねーか!と思ってやめたとこだったの😂
    だからもしこれで陽性だったらビックリ😂

    そっかぁ😭やったのね!
    ほんと!くるなら待たせないでこーい!って感じだよね😫
    まだわたしもわからないし、期待せず…😂

    • 1月25日
  • なつ

    なつ

    私は1人目すぐできたので2人目もすぐできるだろうって思ってたらなかなか…😰
    めっちゃわかります!仲良しもさほどないのでタイミング取れた日は期待がすごいです(*_*)🙏
    りんさん陽性でてほしいなー👐💓
    私も頑張ろうって思える!!

    さきほど生理きちゃいました😂🌙

    • 1月25日
  • りん***

    りん***


    おはようございます☀︎
    そうだったんだ💦
    友達でも、1人目すぐ出来たけど、二人目がなかなかっていう子が何人か💦

    今夜か、明日の朝やって、でたら朝一で受診予定だよ😭
    緊張だーーー!
    そっか😭きちゃったかぁ(´;ω;`)
    もうきたらきたでスカッとするよね😂

    • 1月26日
  • なつ

    なつ

    こんにちは(⌒▽⌒)
    2人目できにくいってのは多いみたいですよ😰回数が減るからかなーって思ってます(;ω;)💔

    りんさん検査はしましたか?(*´˘`*)💓
    きたらきたでスカッとします!笑
    来月からもがんばります👼💓

    • 1月27日
  • りん***

    りん***


    おはようございます☀︎
    なるほど…回数が減るからねー!それはあるかもね💦

    なんと!昨日陽性でて、胎嚢も確認できました😭
    ほんとにびっくり💦💦
    後は順調に育ってくれることを願って…🍀

    なつさんにも赤ちゃんきてくれるといいなぁ💓
    毎月タイミングとってる感じ??

    • 1月28日
  • なつ

    なつ

    おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ 💓!ほんっとによかったですね☺️💓!すごいです!!

    まだまだ寒いので身体冷やさないように風邪にも気をつけてください🙏

    タイミングとれない月も多いです🤦‍♀️
    来月ちゃんととれたらいいけどな🧐🧐

    • 1月29日