※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
家族・旦那

以前、旦那の職場の女について投稿したつづきになります。旦那に話した…

以前、旦那の職場の女について投稿したつづきになります。
旦那に話した結果をかきます。

以前の投稿の貼り付け方が分からず、
御手数ですがお時間のある方、
以前の投稿を見ていただければ幸いです。

長くなってしまうのですが、相談に乗ってください。
ごめんなさい。


仕事で帰ってきて、旦那に携帯をみせてと普通に言いました。
今までそんなこと1度もなかったですし、
旦那はびっくりしていました。

するとすんなり渡してくれましたが、
なんで?と聞いてきたので、
LINEみてもいい?と旦那に承諾をえてみました。

旦那は、人の携帯を見たりするのも見られるのも大嫌いな人です。
やましいことがなくても、人としてありえないと昔から言っていたので、ものすごく機嫌が悪くなりました。


以前見た内容の人のラインをひらいて、
「このひとだれ?」
といったら
案の定職場の人で、でも旦那には何もやましいことないので、その女の人をどうにかしたくて、

「なんでこの人はあなたに連絡をしてくるの?
ほかの人に仕事のことは相談にすればいいし、ましてや今している仕事が違うんだから意味がわからない。一言、その人にLINEうたせて。でないと、これからもLINE来るし、こっちは不安になるし嫌だ。」
などと、女の人に対しての文句をズラズラ並べて言いました。

旦那は、職場関係だし、何にもやましいことはないのに、
そこまでする意味がわからないみたいで、
ただ仕事の相談にのったりしているだけなのにってかんじでした。

でも、プライベートの時間にでも送ってくるし、
私は嫌な気持ちになるって伝えても、だめでした。
わかってくれません。

旦那からしたら私の意見が意味わからなくて、逆切れされました。

「よく人の携帯を俺の前でそんな普通の顔して見れるな!
お前おかしいよ?
お前も11月に男から連絡来て普通に返してたよな!でも俺は何も言ってない。」
と逆をつかれました。

実は11月に、友達の元彼から大勢でのスポーツのお誘いがあり、
でも私もなにもやましいことはなかってので
LINEがきたこともお誘いがあったことも
すぐ旦那に言って承諾をえました。
結局それには参加してませんが。
その人からは年に1回くらいしか連絡来ないし、
旦那の職場の女から毎回来てるLINEの頻度とは違うため、
それとこれとは訳が違うと言いましたが、

連絡とってることにはかわりないから、同じだろ!
俺が仕事しているあいだも、たわいもない会話とかしてるなら、おなじじゃないか!と切れられました。
たわいもない会話って、ただスポーツの内容のこととか日程のことなのに。


喧嘩した後に着信履歴も見せてというと、
とうとう携帯を投げつけられました。
今までこんなことは1度もなかったのでびっくりしています。
でも着信履歴は1回2分だけその人と電話していた履歴が消されていました。
でも、以前見たことは言えないので、何も言えませんでした。

その女の人をどうにかしたくて、話し会いたかったのに、
話し合いにもなりませんでした。
仕事で疲れて帰ってきている旦那に
あたるのは私も悪かったかなとはおもいますが、
その女の人だけをどうにかしたいだけなのです。

もう、どうでも良くなってきたりもしますが、
この先またその女から相談の連絡とか
お休みの日まで連絡来ることを考えたら
嫌になって夜寝れないです。

ほんといやだ。

コメント

ぽてりこ

すみません、前の投稿が見れないのですが
携帯投げつけるなんて有り得ません💦
着歴を消してるのも逆切れしてるのもやましいからだと思います。
その人を切りたくないからだと。
世帯持ちのご主人に相談持ち掛けるその女の人どうかしてますよ💦
嫁が嫌だって言ってるのに無理くり連絡とる必要ありますか?
私なら最悪実家帰るかもしれません…

  • ミキティ

    ミキティ

    みなさますみません!
    前の投稿を画像でスクショしたので、貼り付けますね!
    御手数ですがご確認お願いします。
    ホント携帯なげつけてきたときはびっくりしました。
    そうですよね。
    私の思いを分かってくれると思ったら逆切れでびっくりしましたよ。
    私も実家に出ていきたいのはやまやまです。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

んー、、、
旦那さんの携帯に連絡が来るのはあくまでも職場の人であって、りかこママさんが連絡をとっているのは、元彼さんですよね....?

旦那さんが怒っても仕方ない気もします(💦

  • mako

    mako

    横からすみません💦投稿読む限り、りかこママさんの元彼ではなくお友達の元彼ではないですかね💡

    • 1月23日
  • ミキティ

    ミキティ

    友達の元彼になります😭😭
    元彼とは全く連絡とってません( .. )
    女の人は歳も近いので嫌になります。

    • 1月23日
  • ミキティ

    ミキティ

    ご説明わざわざありがとうございました!!😭😭😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変失礼いたしました!!!理解力のない大馬鹿者です!!!!すみません!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!自分が理解力がなさすぎて引いています💦

    • 1月23日
  • ミキティ

    ミキティ

    いえいえとんでもないです!!
    コメントありがとうございました☺️☺️

    • 1月23日
mako

私の前夫も何もやましいことはないと言いながら女の人と連絡取って履歴を消して、ひどい場合は男の名前で登録しているという矛盾した人で、どんなに嫌だからやめてと言っても携帯見るのはプライバシー侵害だとキレて、それでもやめると言ってくれたと思ったらますます必死で隠しながら連絡を取り続けてました…
もう治らないんだなと思って離婚しました😓

  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですか!?
    重症ですよね!!!
    男の名前にかえてまでへんな連絡とってたら気持ち悪いですよね😰😰
    やましいことがあるから携帯みられるのいやなんですよね。
    離婚されたのは、それが原因で他には嫌なことはなかったんですか??😰
    私の旦那は育児にすごく協力的で子供のことも、ものすごく親バカで可愛がっていて、その一件以外は大好きで、離れたくはないから伝えてるのに、って感じです。。

    • 1月23日
  • mako

    mako

    原因それだけではなかったですが、それが大きかったですねー。
    信じて嘘つかれて逆ギレされて謝られてまた信じてまた嘘つかれて…の繰り返しがあまりにも多くて精神状態がおかしくなってしまい、もう好きという気持ちもなくなっていってしまいました😥

    • 1月23日
  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですね( .. )
    それが繰り返しあるとたえられないですよね。
    私も嫌いになって楽になりたいです。

    • 1月23日
yukkoooo☆

全く同じ事私もありました!!
私の旦那は銀行で同期の女の子と連絡取り合ってました。
仕事内容も旦那は渉外で、女の子は内勤、働いている店舗も違うのに、結構飲みに行ったりしていたみたいで。
ただ浮気だって言える証拠がなかったので丸く収められましたが、まだ私は引きずってます💦

なぜ既婚者の男に連絡を取るのか意味がわかりません。
腹立ちますよね( ; ; )

  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですか!!!
    同じ仕事内容でもないのに、
    連絡そんなとらなくていいじゃないですかね。
    情報集めたりしたいなら別の同性の人に聞けばいいのにっておもいます😑😑😑
    わかります!
    浮気じゃなくても、忘れることもなくひきずるし、ふとした瞬間に思い出したりして嫌になりますよね。
    仕返ししてやりたいです。笑

    • 1月23日
yukkoooo☆

よっぽどその女の子のこと気に入ってるんだろうなーって思いました!💦
めっちゃくちゃ思い出します!
去年の話ですが、未だに話を出してしまいます😭
仕返ししてやりましょう( ; ; )

  • ミキティ

    ミキティ

    ですよね!!!
    私もずっとねにもちます。
    ほんと自分にも嫌気がさします😭😭

    • 1月23日
あお

ごめんなさい。
私はりかこママさんの行動がありえないです💦💦
ダンナさんも相手にしていないかんじなんですよね?
休みの日に連絡きたりするけど、ずっとその女とLINEやりあってるわけじゃないんですよね?

ただ不安に思ってることを伝えるだけでよかったのでは?

着信履歴だって、やましいかんじではなくて、履歴残っているのが嫌で消したのかもしれないし。

  • ミキティ

    ミキティ

    ありがとうございます!
    相手にしてないってゆうか返事は返しますけど、私の前では返さないですね。
    私が病院に行っているあいだにしていたりとか。私がいる時は絶対しません。
    それがまた腹立ちます。
    なにもないなら目の前でへんじすればいいのに。
    おさとうさんの言われているとおり、不安に思っていることを伝えるだけでもよかったかもしれませんね。
    アドバイスありがとうございます。

    • 1月23日