※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

皆さんはどう感じますか?飲食店で働いている旦那。この間、仕事が長引い…

皆さんはどう感じますか??

飲食店で働いている旦那。
この間、仕事が長引いて終電を逃したのでタクシーで帰ってきました。
その時、職場の上司と後輩の女の子とタクシー乗り場まで行ったみたいなんですが、「後輩の女の子は上司の○○さんと帰ろうとしていたようだったけど、俺が一緒に乗って送ってきたんだ〜」って言ってました。
その後輩の子の事は会話の中で○○ちゃんとあだ名で話すことが多く、この事よりもだいぶ前に2人で出かけた時も、私が帽子屋さんで帽子を見ていたら、「○○ちゃんもこんなの被ってたなぁ」と話しかけてきました。
帽子屋さんで初めてそのあだ名を聞いたので「誰?」と聞くと「あぁ、職場の後輩!○○(私の名前)は初めて聞く名前だよね!」と言われました。
その時は何にも気にしなかったんですが、その後も後輩の女の子の名前がよく出てくるようになりました。
最近でもそうです。

職場での人間関係が良いのはいいことですし、後輩を可愛がることも大切だと思います。
でも、こんなにも会話にたくさん出てきて、タクシーで送っちゃうくらいなんですよ?
これって普通なんですかね?😰

旦那とはレスにもなってないし普段通りですが、ここ最近私に対しての当たりが強い気がします。
私の被害妄想なのかも分かりませんが…
娘がなかなか夜寝てくれなくてグズグズしてる時も、「娘ちゃんが寝てくれないよ〜」と言えば「ん〜、もう放っておけば?」と言われたので腹が立って別室で寝かせました😑

旦那は人当たりが良く誰にでもニコニコ、ニコニコしているタイプの人で、特に女の子との絡みは結構グイグイ行っちゃう人なのですが、浮気や不倫、男女のいざこざは面倒だと言う人なので、旦那に限ってそんなことしない人だと信じていますが…分かりませんよね…

コメント

もも

それはムカつきます😡
旦那にそれやられたら、きれちゃいます。
非常識だと思います!!!!
何?その子に気があるの?死にたいの?って問い詰めます。

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

ムカつきますよね!
    お金ないのにわざわざ倍のお金かけてタクシーで人の事送る?とか思って😔
    今度その子の名前が出てきたら言ってみます😤

• 1月23日
パンダコパンダ

嫉妬して欲しいんじゃないんですか?
赤ちゃんも当たり前だけど、俺にももっと優しくして!構って!と。

不倫したいor体だけの関係にしたい!と思うようなら、口に出したりしないんじゃないですか?

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

でも、心配ですよね。私なら、

なんで最近〇〇ちゃんの話が多いの?気になるの?私は今後危険人物リストにマークしておくからね(^^)

って脅しておきます。笑

• 1月23日
  • Mai

Mai

嫉妬ですか…ん〜、確かに不倫や体だけの関係にしたいと思ってるなら相手の正体言わないですよね🤔🌀

今度その子の名前が会話に出てきたら問い詰めてみます!

• 1月23日
たにぼー⭐

放っとけばって…放っておける訳ないですよね😠

• Mai

Mai

ほんと、そこに腹立ちました!
    というか怒りよりも唖然としましたね…
    自分の子供なのに😔💔

• 1月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

じゃあ、あんたが寝かせろよって話しですよ😠

• 1月23日
  • Mai

Mai

無理です、あの人は携帯から手が離せない病なので😔

• 1月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐