※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那と旦那の職場の同僚(女性)のことについて相談させてください。旦那…

旦那と旦那の職場の同僚(女性)のことについて相談させてください。
旦那のスマホで調べ物をしていた時に同僚女性からのLINEが入り間違ってLINEを開いてしまったのですがその内容があまりにもショックというか衝撃的で思わず過去の内容も遡って見てしまいました。
一部の内容ですが、お互いに家庭があるにも関わらず同僚女性から2人で会いたい、話がしたいと何度も誘われていました。 幸いにも旦那は家庭が大事だからと断っていたので安心したのですが、その後も頻繁にLINEがあり旦那が既読スルーしていると5分置きにメッセージがあったり旦那が周りに誤解されたくないから職場では挨拶程度しか話さないというとそんなことするなら自殺するなどという内容のメッセージがありました。

あまりにも衝撃的でその時は何もなかったかのようにスマホを返したのですがその後も夜になるとよくLINEが来ているようですごく嫌な気持ちになります。 旦那はとても優しい人ですし同じ職場ということもあり突き放すことができないのだと思います。 でもやはり旦那がスマホを操作しているのを見ると同僚女性からかもなど色々と考えてしまいとても辛いです。 どうにかやめさせたいのですがLINEを見てしまったことを非難されたらとか考えてしまって言えないしかといってこのままにしておくことも辛くて無理そうだし、自分でもどうしていいのかわからないてすごく悩んでいます。

このような時みなさんならどうされますか? アドバイス等お願いします
まとまりのない文章・長文になってしまいすみません。

コメント

( ´﹀` )

本当に素敵な旦那様ですよ✨☺️
ほとんどの男性は、過ちを犯すように思います。
それだけ家庭を大切に思ってくれてるんですよ。にゃんこ様も子供達もとってもとても大切なんだと思います。

職場の同僚というのはややこしいですね…。突き放したくても突き放せないといった所でしょうし。

私なら、旦那さんが浮ついた気持ちがない以上放置です。
携帯を見たと言った所で、LINEをしないようにもっていけるのか?となれば、職場の同僚上、社会的に考えても厳しいのではないでしょうか?

にゃんこ様が旦那さんのことを大切にされているのであれば、見守るってのはどうでしょうか?その職場での雰囲気などは旦那様しかわからないわけですし、いくら奥さんとはいえ、色々首を突っ込まれると良い気はしないと思います。旦那さんも相手の方に自分はそういう意思がないこともハッキリ伝えてるようですし…。。

まずは、イライラしないことです。
旦那様が1番大切なのは家族だけです✨✨信じるのが1番です✨✨

• にゃんこ

にゃんこ

お返事遅くなりすみません💦

とてもありがたいお言葉ありがとうございます✨ イライラせず少し様子を見てみようと思います❗️

• 1月24日
さき

なーにしてるの?^^*ってLINE開いてる時に覗けないですか?😅
んで、怒るより迷惑だね〜…って同情してみるとポロポロ話してくれるかも知れませんね〜(>_<;)
旦那さん、本当に良い人です!✨✨
最後にあなたのこと、信じてるよ♥️って言ってあげればイチコロ…ですね!(*´꒳`*)

• にゃんこ

にゃんこ

もう少し様子を見てみようと思います✨ それでLINEのスマホを見てる時間が増えたりしたらそれとなく聞いてみます❗️

• 1月24日
2kids.mama♡

旦那に見たこと言って、嫁ですけどってライン電話してやめてくださいって言います😂
不愉快なんで上司とあなたの旦那にも言っていいですか?とも言います。

• にゃんこ

にゃんこ

もう少しだけ様子を見てみることにしました😅 その上で頻度が増えたりしたらきちんと話をしてみようと思います✨

• 1月24日