※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
ココロ・悩み

子供がまだ幼いので外で働けず、家でできるプチ稼ぎを探しています。何かアイデアはありますか?

来年子供を四年保育での入園を考えてますが、今年は収入がありません。ずっと旦那の給料だけでやってきました。お金もないし、貯金ができてないし、自分のおこづかいも欲しいのでプチ稼ぎをしたいのですが、何かないですか?
子供が今一才八ヶ月で、外では働けないので、寝てるときとか、家でできるのがいいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ちゃーや

四年保育は保育園ですか?幼稚園ですか?
幼稚園ならプレ込みって事ですよね?
もし、幼稚園でと考えてて貯金もないなら私はプレせずに幼稚園入れます!
幼稚園に入園決まれば、制服とか色々と準備でお金かかりますので、出来るなら今の状態で節約して少しでも捻出考えます。
外で働けないのであれば、内職しかないです(T_T)

  • mmhd

    mmhd

    幼稚園です。
    入園予定の幼稚園は、プレではなく普通に幼稚園です。
    なので、入園と同時に私も働く予定です。

    • 1月22日