※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡を取っていて気になる。中学時代の関係を知りたいが、旦那の友達に聞くのは迷惑かどうか。

この前旦那が元カノと連絡を取り合っていて、その元カノとは中学校からの幼馴染っぽくて、なんでそんなただの元カノとはいえ、今は友達に戻って連絡までも取る仲なのか、そんな中学校の時、どんな関係、仲だったのか気になってしまい、旦那の共通の友達に聞くのって旦那の友達からしたら迷惑でしょうか?

コメント

まぁぶる

友達の立場で聞かれた事がありますが、今でも交流がある仲間内なら、迷惑というより変に誤解を生むだけなのでやめた方が良いと思います。

元カノとは言え幼馴染みで、今はお友達としてのお付き合いとご存知なら、旦那様に聞いた方が角が立たないかと(^^)

お友達に聞いたとしつ、万が一その方が旦那様に『みいさんに元カノの事を聞かれた』とでも話したら、旦那様は嫌な気持ちになるのでは…と、思いますよ。

みい

そうですよねー
でも、旦那に聞いても嘘ばっかで…
友達には旦那には内緒にしてと言えばだめですかねー
別れたのに今だ連絡取り合ってるもかすごい気になって、
その相手の人に言いたいですが、、もう、連絡しないだと

*ことみ*

友達に聞いて、友達からこう聞いたんやけど〜って旦那さんに話すのなら、始めから旦那さんの言葉だけを信じるのがいいんだと思いますね(●ʹ‵●)
その友達と旦那さんもギクシャクするだろうし....

• *ことみ*

*ことみ*

旦那さんの友達に話を聞いて、みいさんの気持ちの整理がつくならいいけど、モヤモヤする感じになるなら聞かないほうがいいと思いますね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 9月13日
みい

そうですよねー
もう旦那のことが信用できなくなってしまって、問いただしても連絡してないといわれるし、私がみたのに、、もういっそのこと今度また携帯みて、消してやりたいくらいです。
旦那にもじゃあそいつに連絡しないように私から言うわって冗談で言ったらお願い、厳しく言ってくれと言われたのですが、言うべきですかね?言って辞めてくれたらいいですが、かえって逆効果になったら嫌なので、どうしたらいいですかね?

*ことみ*

私は旦那のこと信用してません!笑
結婚前、結婚後も浮気ありましたからね。
離婚届も書いてあります!
私は女にメールしました!電話は出てくれなかったので、番号でメールしました!

• みい

みい

浮気とはどのようなものでしたか?

• 9月14日
みい

ことみさん尊敬します!
私もそいつが許せないので、もう連絡してくんなと言いたいですが、なかなか勇気出なくて出来ないでいます。
いっそのことラインをブロックし、消去の方が早いなあとも思いますが、ことみさんは元カノになんて言ったのですか?

*ことみ*

ブロックしてもブロック解除されてLINEされてたら意味ないですよ(っA`)
私の場合は元カノではなかったのですが、慰謝料取られたくてしとんの?って言いましたね!
その女は常習犯だったので、慰謝料取られたくてそゆことしとるならいいけど、そゆ覚悟ないからすんな!って言いましたね。そんなんで人生潰したらアホらしいで?みたいな!笑
上から目線で言ってますけどカナリ参りましたし、それが原因で流産になりました。
そのことも言いましたね!
あんたのせいでお腹から赤ちゃんおらんくなったんやけどどーしてくれるん?って言いました!

• *ことみ*

*ことみ*

体の関係ですね!
    1年遠距離やったんで、その間に。。何度かは知りませんが。。
    結婚後、1度大勢で一緒に海に行ったり、結婚式の二次会にも来てました!
    結婚式の前々日に旦那が仕事帰りに女の家に行ってました!
    ↑何もしてない!って言ってるけど、信用ないから信じてません

• 9月14日
お嬢

私の旦那も幼なじみの元カノと連絡取ってました(._.)

逆の立場なら嫌がるくせにふざけんなとキレたらやめましたし、いい気持ちはしないと伝えました。

一瞬気になって他の幼なじみとやらに聞いてみようと思いましたが、旦那は嘘付きなので友だちも同じような分類かと思って聞くのやめました(笑)

元カノ関係って、結婚してもあまりにも連絡取ってるようだとなんだかモヤモヤしますよね;^_^A

みい

ほんとそうなのです。
どうしたらもう連絡絶ってくれるのか、、
どうにかしたいのですが、、

旦那さんに聞いて友達にも聞いて互いに違うこと言ってたら、旦那さんに話した方がいいですね🎵

みい

それって旦那の元カノにですよねー
なんて言ったらいいのでしょうか?💦