※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
家族・旦那

今日産後初めて旦那に息子を任せて友達と飲みに行きました。普段私が寝…

今日産後初めて旦那に息子を任せて友達と飲みに行きました。
普段私が寝かしつけていて15分~30分くらいで寝ています。
旦那もたまに寝かしつけてくれることがありますが、今日は2時間かかったようです💦

いま帰宅中なのですが、皆さんなら帰ったら旦那に何て声かけますか😭?

コメント

『今日はありがとう♪』と言います

兄妹mama

ありがとう😊また明日から頑張れます🎶🎶
とかですかね?😃🙌

あきmama

素直にありがとうと伝えて、大変だったよね、と旦那の好きな物(食べ物やジュース)買って帰ります(笑)

まんま

お疲れ様。ありがとう!
と言います!
そしてちょっとした、お酒とか、スイーツ好きならスイーツとか、コンビニで買って帰りますね。

みっきぃママ

行かせてくれてありがとう。
ゆっくりさせてもらってしあわせだったー。
たいへんだったでしょ、ありがとうね。

ですかねー。
ありがとう、全面推しです。

りっちゃんmama

今日はありがとう、おかげで楽しめたよって言って旦那さんの好きなもの買って帰ります💓

ゆり子ママ

1年以上も旦那さんに任せたことがなかったのですね∑(゚Д゚)!いつもお疲れ様です。
今回のことで旦那さんは育児がどれだけ大変か、身をもって感じたでしょうね(*´-`)
久しぶりに友達に会って飲めて楽しかったよ。ありがとう。って缶のお酒とおつまみで旦那さんと二次会とか(*´艸`)笑

まぁ

ありがとうと言ってコンビニで甘い物を買って帰ります。
逆の時は何も言われないのが癪ですが、またやって貰うために旦那を持ち上げておきます笑

ひーこ1011

大変だったよね💦今日はありがとう😊
と言います!
好きな食べ物とか飲み物を買って帰ってお礼を言いながら渡します!

金ちゃん。

皆さん、コメントありがとうございました😭!
まとめてですみません💦

質問したのがバスの中でコンビニ作戦ができませんでしたが、感謝の気持ちをたくさん伝えました😢❤
しばらくは夜遊びせずに大人しくしようと思います😂