※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
家族・旦那

ストレス溜まる。何度も思い直して頑張ってるけどストレスに襲われる。…

ストレス溜まる。何度も思い直して頑張ってるけどストレスに襲われる。
午後に子供の予防接種に行かないといけないから、家事と出かける準備をしたくて、歯磨きだけ旦那にお願いしたら、
「は?なんで?」
なんでってなんで???
この世にいる男たちに言いたい。
育児は可愛がることだけが育児じゃないことを。
遊ぶのも数分しかしないくせに、それ以外しないせに、お金出してればいいと思ってんだろうな、やっぱりあの時離婚すればよかったと封じ込めた思いがひょこっと顔出してくる。
ああああ、いらいらする。
大人と話したい。
家帰りたくない。

…はぁ、がんばろ…

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

旦那を調教状態ですよ、うちは(ー ー;)
気持ちなんてもうありません。
私も離婚したい毎日です…

• unico

unico

うちはその調教さえも難しいひとです。気持ちもきれいになくなりました。きついですよねえ(´;ω;`)

• 1月20日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ここまでくるのにすごい喧嘩でした。笑
    娘を妊娠中にもしょっちゅう喧嘩してましたが、生まれた後にも殴り合いや蹴り合いなどすごい喧嘩もしてきました😓笑
    その度に私も実家に何度も帰ってたのが一番効いたようですね🤭笑
    今はイライラしたら何も言わず娘連れて帰っちゃいます笑

ひとまず溜め込まず私の場合は言い合いますね(`・ω・´)
    昔は口喧嘩なんてお酒入ってない時は駄目でしたが、娘産んでから強くなりました笑

• 1月20日

私が歯ブラシ頼んで、は?なんで?て言われたら
    逆には?なんで?
    じゃ、家事と準備してくんない?私が歯ブラシするから!
    といいますね🤧笑

• 1月20日

私はもう早速爆発したので実家に帰ります。

• 1月21日
あやつぺ

うちもそんな感じです。
なにか子供のことを頼めば「え〜?」
や、「無理」、「だって○○(子供の名前)が嫌だって言ってる」

はぁああああ!?
こちとら毎日やってんだよ:( #´°ω°` ):イラッ
たまにくらいやれや!!

何度離婚を考えたことか...
旦那の両親がいい人じゃなければとっくに離婚でした。

旦那はペット感覚で子供に接しているのかなと思います。

幸いにも上の子が歩き出し、公園やら買い物やらに連出しやすくなり、
旦那は上の子をつれて休日遊びに行ってくれるようにはなりました...。。

• unico

unico

男みんなそうだよ、仕方ないよって言われたらなにも言えなくなりますが、その時その時が大変なんですよね、、何度飲み込めばいいのか…
    私も旦那の親に止められて離婚はしない方向になりましたが、、

出かけてくれるようになったんですね!いいじゃないですか(*^ω^*)よかったですね!

• 1月20日