飲み会の影響でイライラし、長男に当たってしまうことが悩みです。妹が昼寝中に長男が騒ぐと旦那が怒り、自分も眠いのに怒ってしまいます。ニコチンの影響も感じています。
自分は前の日飲み会で眠いからといって、イライラして人に八つ当たり。
腹立つ。
本当にイヤです。
午後は昼寝して、何もしない。
もうすぐ4歳の長男は、もう昼寝はしない。
1歳の妹は、午後は昼寝。
4歳の長男が、遊んでいて、少しうるさくすると、妹が起きてしまい、そうすると、旦那は怒ります。
仕方がないことなのに、自分が眠いからと言って、長男に怒ります。
ニコチンがキレればイライラするし、腹が立って仕方がありません。
- みい(9歳)
Umam
めっちゃ腹立ちますねー!
寝不足でイライラするのは分かりますけど、自業自得でしょう!
息子さんを怒るなんて息子さんが可哀想です😤
タバコも辞めてしまえばいいんですよ!
家族の為にも!
ちくわちゃん
息子さん可哀想ですね
本当なら、外で遊びたいでしょうに
御主人は寝るんじゃなくて
公園に連れて行ってあげるべきだと思います、それなのに自分が眠いからって怒るとか、私なら実家に帰るレベルです😡
コメント