※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

自分は前の日飲み会で眠いからといって、イライラして人に八つ当たり。…

自分は前の日飲み会で眠いからといって、イライラして人に八つ当たり。
腹立つ。

本当にイヤです。

午後は昼寝して、何もしない。

もうすぐ4歳の長男は、もう昼寝はしない。
1歳の妹は、午後は昼寝。

4歳の長男が、遊んでいて、少しうるさくすると、妹が起きてしまい、そうすると、旦那は怒ります。

仕方がないことなのに、自分が眠いからと言って、長男に怒ります。


ニコチンがキレればイライラするし、腹が立って仕方がありません。

コメント

Umam

めっちゃ腹立ちますねー!
寝不足でイライラするのは分かりますけど、自業自得でしょう!
息子さんを怒るなんて息子さんが可哀想です😤
タバコも辞めてしまえばいいんですよ!
家族の為にも!

ちくわちゃん

息子さん可哀想ですね
本当なら、外で遊びたいでしょうに
御主人は寝るんじゃなくて
公園に連れて行ってあげるべきだと思います、それなのに自分が眠いからって怒るとか、私なら実家に帰るレベルです😡