※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
ココロ・悩み

子どもが産まれてからの結婚式について知りたいです。子どもが何歳の時に式を挙げたかと、子どもは式の間どうしていたか教えてください。

子どもが産まれてから結婚式あげた方いますか?😭❤️子どもが何歳の時にあげたか教えて欲しいです!それから式の間は子どもはどうしているのかもしりたいです!💓

コメント

ママ

まだ挙げてませんが今年の秋に挙げます!ちょうど1歳くらいですね!

式の間は両親の席でみててもらう予定です!

まだ今からですが、子供が9ヶ月くらいになる時に式を挙げます!
他にもたくさん子供がくる予定なので、式の間はキッズスペースで見ててもらって、披露宴では会場にキッズスペースを作って遊ばせながら進行する予定です🙂

けーき

上の子が11ヶ月の時に挙げました😊
子供は私達の間にいたり、主に私側の親族が見ててくれました✌

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一歳半であげました。
主人がずっと抱っこして一緒に参加してもらいました笑

ママリ

子どもが1歳の時に挙げました☺️

子どもはリングボーイや入場の時は旦那に抱っこされてましたがそれ以外は実両親や義両親がみてくれていました😀

でも人がいっぱい疲れたのか後半はベビーベッドを式場が用意してくれていたので終わるまで寝てました🤣

いい式になるといいですね😆

ままま⁎⁺˳✧༚

生後4ヶ月であげました!
式場がハイローチェア?バウンサー?みたいなのありますよと提案して貰えたので、義両親と同じテーブルに用意してもらいました。
お義母さん達は留袖だったので、実際に面倒を見てくれたのは義姉さん夫婦でした(着物ではなくワンピース着てもらいました)

私たちのお色直しの時にベビーも一緒に入場して、旦那が抱っこしたままキャンドルサービス回りました(^○^)

mimi★

6ヶ月の時に挙げました☺️✨泣いて泣いて周りは大変だったみたいですが💦💦

Hina mama💕

私ではないですが、知り合いは一歳半の歩けるようになってから挙げてました😊
挙式で一緒に歩きたかったそうですが、結局はパパが抱っこして一緒に入場してましたよ🙂

Cocoa

上の子が10ヶ月の時、12月に挙げました❤️
挙式でベビーリングをプレゼントしました♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ母、義両親の出番も多く、お互い声を掛け合いながら私の妹にも見てもらっていました!
離乳食で母乳以外のミルクでも大丈夫な様にし、私のそばにいなくても機嫌良くいてくれました♪

あんまり一緒にいると離れられなくなっちゃいますし、挙式だけ出番を入れてあとは写真撮影以外は離れて過ごしました!