コメント
emi
上の子が女の子
下の子が男の子です。
旦那は上の子に溺愛してます!
私は下の子に溺愛ですがww
もー、泣いてても可愛いって
鼻の下伸ばしてて
パンパースなんか変えたことなかったのに
トイレいけるようになって
パパ、トイレ連れていってって
娘が言うと連れていってくれたり
溺愛してますよ!
めぐみ
私の旦那はまだ下の子が
産まれて2ヶ月なので
上の子の方が面倒みやすいらしく
上の子と2人で遊びにでかけたり
ご飯食べさせてくれたり
たまに一緒にお風呂はいったり
してくれます💓
下の子がもうちょい大きくなるまで
あんまり面倒みないのかなーって
感じですね😭💦
-
ゆう
やっぱりお父さんは娘の方が溺愛するんですかね✨
2人で遊びにでかけてくれるんですか!
それだとすごい助かりますね❤️- 1月19日
-
めぐみ
娘の方が可愛いみたいですよ❤️
息子はまだ一緒に遊べないし
どう面倒みていいのか
わからないみたいです😂💦💦- 1月19日
退会ユーザー
旦那は娘に甘く、私は息子に甘いです😂
退会ユーザー
娘に甘いです
最近パパいい始めたせいか
おー俺と遊ぶかっていって
遊んでくれるようになりました
それまでは全くなにもしませんでした
泣き顔も怒った顔も寝顔も全部可愛いいっています
ミオナ
娘にも息子にも同じくらい甘過ぎます(笑)
けど女の子の方がもっと可愛く見えるようでもう一人女の子が欲しいと言ってきます(;´Д`)
ちゃっぴー
うちは上が女、下が男です。
やっぱり異性は可愛いみたいですよ〜
息子より娘の方が優しく扱ってます笑
ゆう
旦那は元々女の子希望だったので女の子だと溺愛すること間違い無さそうですね!
私は男の子希望だったので息子を溺愛しています(笑)
そうなんですね!!
2人目が女の子でお世話してくれるようになる事を願います✨