※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が女の子を希望しているが、実際に女の子を持つママさんは旦那の面倒見についてどう思いますか。

2人目を考えていて旦那と話していたのですが
旦那は1人目の息子が大好きで溺愛してて
でも友達の子が女の子でそっちも可愛くて仕方なかったらしく息子にそっくりな女の子が欲しいと言ってます💦
その希望に応えてあげたいので私も女の子が欲しいのですが
男の子と女の子を持つママさん
やっぱり旦那さんは女の子の方が面倒を見てくれたりお世話してくれたりしますか?

コメント

emi

上の子が女の子
下の子が男の子です。
旦那は上の子に溺愛してます!
私は下の子に溺愛ですがww

もー、泣いてても可愛いって
鼻の下伸ばしてて
パンパースなんか変えたことなかったのに
トイレいけるようになって
パパ、トイレ連れていってって
娘が言うと連れていってくれたり
溺愛してますよ!

  • ゆう

    ゆう

    旦那は元々女の子希望だったので女の子だと溺愛すること間違い無さそうですね!
    私は男の子希望だったので息子を溺愛しています(笑)
    そうなんですね!!
    2人目が女の子でお世話してくれるようになる事を願います✨

    • 1月19日
めぐみ

私の旦那はまだ下の子が
産まれて2ヶ月なので
上の子の方が面倒みやすいらしく
上の子と2人で遊びにでかけたり
ご飯食べさせてくれたり
たまに一緒にお風呂はいったり
してくれます💓
下の子がもうちょい大きくなるまで
あんまり面倒みないのかなーって
感じですね😭💦

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりお父さんは娘の方が溺愛するんですかね✨
    2人で遊びにでかけてくれるんですか!
    それだとすごい助かりますね❤️

    • 1月19日
  • めぐみ

    めぐみ


    娘の方が可愛いみたいですよ❤️
    息子はまだ一緒に遊べないし
    どう面倒みていいのか
    わからないみたいです😂💦💦

    • 1月19日
deleted user

旦那は娘に甘く、私は息子に甘いです😂

deleted user

娘に甘いです
最近パパいい始めたせいか
おー俺と遊ぶかっていって
遊んでくれるようになりました

それまでは全くなにもしませんでした

泣き顔も怒った顔も寝顔も全部可愛いいっています

ミオナ

娘にも息子にも同じくらい甘過ぎます(笑)
けど女の子の方がもっと可愛く見えるようでもう一人女の子が欲しいと言ってきます(;´Д`)

ちゃっぴー

うちは上が女、下が男です。
やっぱり異性は可愛いみたいですよ〜
息子より娘の方が優しく扱ってます笑