コメント
はな
お前の子供でもあるだろうが😡😡😡😡😡😡
旦那さんが子供過ぎますね。人様の旦那さんですがむかつきます
ママリ
喧嘩とお迎えは別だろ💢それでも親か?育児放棄か?それとも子ども捨てんのか?それでこっちが行ったら調子に乗るだろうし、言い返すのもムカつくしでもそのまま放置もできないしめっちゃムカつきますね⚡️
-
ママリ
どうしてもお迎えはいけないので、、、
その発想で私を困らせようとしてるんだと思いますが子供のことを出すなんて幼稚ですよね。- 1時間前
@nt
かなりむかつきますよね😩
私も上の子の時よく言われてました。
自分の子供なんだから自分も困るはずなのに、考え方が謎ですよね。
-
ママリ
何考えてるの?て感じです。誰にも頼れないので💦
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自分勝手すぎます💢自己中にも程があります
子供のことでしょ!父親なのに父親放棄ですか?ってイライラしますね!
お迎え行くって決めてあったんだから喧嘩しただろうが決めてあった通りに行動しろって思います!
-
ママリ
私を困らせたいんだと思いますが、考えていることがわかりません
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
失笑ですね、、😅
こっちも仕事の都合でお迎え行けないのに前日にそれ言うなよ⁉︎ですね💦
いくら喧嘩してても自分の子どもなんだから約束くらい守ってよですね!
-
ママリ
ほんとそれです💦前日に言われると困ります。何考えてるかわかりません。
- 1時間前
ママリ
俺がいなかったらお迎え行く人がいないから困るだろってことだと思います。
勝手すぎますよね💦