※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か…

今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か夢の中にいったwww
お昼食べて午後なんてもっと眠いぞ!?wwww

世の中にこんなに仕事ない職場あんの!?ww

コメント

りこ

うちも、暇暇で。。笑 なんも仕事ないです笑

ももこ

わたしも下の子に3時半に起こされました😂
仕事ほんとに暇で、眠くて自然と目閉じちゃうし、午後何して時間潰そうかなと思ってます。