雑談・つぶやき 今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か… 今日は旦那に起こされて4:30起き、、からの仕事めちゃくちゃ暇で何回か夢の中にいったwww お昼食べて午後なんてもっと眠いぞ!?wwww 世の中にこんなに仕事ない職場あんの!?ww 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 職場 ママリ(2歳8ヶ月, 4歳9ヶ月) コメント りこ うちも、暇暇で。。笑 なんも仕事ないです笑 1時間前 ももこ わたしも下の子に3時半に起こされました😂 仕事ほんとに暇で、眠くて自然と目閉じちゃうし、午後何して時間潰そうかなと思ってます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント