コメント
pepe
男ってやたらしんどそうにしますよね😓めっちゃわかります!私こないだ37.6℃出ましたけど普通に家事もしたし!!!まあたしかに微熱は高熱よりしんどかったりしますが💦私も優しくできないです(笑)姫月さんみたいに喝入れちゃいます😂
ゆう
男なんてみんな大袈裟ですよね!!
うちの旦那も37度ですげー具合悪そうにしてご丁寧にテーブルに37度で止まった体温計置いとかれましたからね!笑
-
ちょこ
笑ってしまいました(笑)
心配してほしいんですかね😅- 1月18日
RISA\(¨̮)/
分かります😂いちいち風邪アピールとかしますよ、うちの旦那は😂後子どもが風邪ひくと俺も頭痛くなってきたとかすぐ言うのでめちゃくちゃイラつきます(笑)
-
ちょこ
やっぱりそうですよね〜
病は気から!気のせいだよ!って感じですよね(笑)- 1月18日
アーニー
わかりますー!
鬼嫁なんで、体温計、渡しません。
経口補水液飲んで寝てろ、といいます。私が胃腸炎でダウンしてても、早く帰って来なかったくせにー💢
-
ちょこ
大袈裟で自分勝手ですよね〜😅
- 1月18日
うーちゃん
分かります!
うちも体温計見せられて、この世の終わりかのような騒ぎっぷりですよ。37℃台で。
面倒くさいと思い、ベッドで休んだら?と言うと、うん・・・と元気なくベッドに入り一日中寝てます^^;
この前も会社の書類を触って指を切っただけで、ヒーヒー言いながら「血が!血が!痛い〜絆創膏!」と言ってきました。
絆創膏貼ろうとすると、「消毒液で消毒しないと!」と・・・
本当、大袈裟だなぁと感じます。
指切った時は「そんなもん、舐めときゃ治るよ!」と内心思いました。
どこの旦那さんも同じ感じなんですね。
-
ちょこ
本当に大袈裟ですよね〜
うちの旦那は私が何度?って聞くまで測り続けます(笑)
そろそろ体温計没収していいですかね?🤣- 1月18日
-
うーちゃん
聞くまで測り続けるなんて、かわいいですね😊
姫月さんに構って欲しいんだと思います✨
体温計没収したいですよね💦
でも子供がいると何かと出番が多いんで隠し場所もすぐにバレそうですね😅- 1月18日
-
ちょこ
大きな子供なんですよ😅
早く治してもらうのが1番ですね😅
家にいられるのも邪魔ですし(笑)- 1月19日
かりん
おそらく世の中の男性大半がそれですよ😂😂😂
ちょっと風邪っぽいで自分のためにポカリ買ってきておかゆとか食べたいとか言い出して
食べたらがっつりきこんで例え早い時間だろうが何時だろうが死ぬほど寝るのがうちの旦那です😂
私が頭痛いって言ったら寝すぎじゃない?とか、うるせーーー!!笑
-
ちょこ
わかりますー!
私も頭痛い時に同じ事言われました(笑)- 1月18日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
わかります笑
うちもつい先日37.2度の熱が出たとかで仕事休んでました笑
病院にも二日連続で行ってました(✽´ཫ`✽)
私と息子も風邪引いてましたが、熱が38度を超えることがなかったので、下手にインフル移されるのも嫌で病院には行きませんでした。
オーバーだなぁと思いつつも、蜂蜜レモン作ってあげたり、お粥や雑炊を嫌がる旦那に薬膳のサムゲタン作ってあげたりしました。
そしたら昨日、少し調子よくなったみたいで、
肩揉んであげる。この数日間お前のありがたみが分かったと言われました笑
もっと前にありがたみに気づけよ…と思いつつ、マッサージして貰いました!
男ってオーバーですよね(✽´ཫ`✽)
-
ちょこ
昨日、今日で2日間休んでます(笑)
優しいですね〜
私はいつも通りで特に看病してません🤣- 1月18日
あいす
うちの旦那はは逆です!
『そんなに俺を苦しめたいのか?熱があるからってエネルギー補給(ご飯食べること)しないとでも思ったか?甘いぜ。俺に勝てるのなら勝ってみろ!』とかいって一人事言ってて
強いなこいつ…って思います(笑)
-
ちょこ
素晴らしい👏笑
食欲は普通にあるからいつも通りの食事してて、ただ熱があるだけなのにオーバーですよね😅- 1月18日
初めてのママリ🔰
男は熱に弱すぎます!
私が38.9℃でも、色々家事するのに、旦那は「寒気する!なんか寒い⛄!」って言うから体温計で測ったら36.8℃💢
………え?(# ゜Д゜)
平熱だろ💢
って思って無視しました笑
-
ちょこ
おーなーじー!(笑)
はぁ?って思いますよね🤣
完全に思い込みなんですよね〜- 1月18日
うさみー
分かります!
私は仕事で職場の人から『帰れ!』と言われるまで生理痛で我慢出来なくなる以外で早退や休んだことないのにうちの旦那と来たら休む理由が…
頭いたーい、だるーい、風邪で休むーと言いつついざ休んだと思えば普通に携帯いじって動画やゲーム。
…お前舐めてんのか!って言いたいです😑
おたふくなった時はさすがに緊急外来行きましたがそれ以外でだるいと言われると腹立ちますw
いいからさっさと仕事いけ、とw
-
ちょこ
簡単に休みますよね!
本当に子供というか…
何のために休んだんだよ!って感じですよね😅- 1月19日
ちょこ
本当に大袈裟ですよね〜
それで休めるながら羨ましいかぎりです(笑)