※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
家族・旦那

旦那さまとの仲良しは どちらから 誘いますか?😳雰囲気で自然に始まりま…

旦那さまとの仲良しは どちらから 誘いますか?😳
雰囲気で自然に始まりますか?

うちは ほぼ私が誘います😅笑
平均週3、4くらいです。

普通にテレビみて過ごしてるときなどに
今日!するよね?!?😆💕💕
という感じで誘ってます。

無理な時は 明日ね☺️💦とか言われて 断られますが、
だいたいは 応じてくれます。

でも 夫から前のめりで誘われたいなあ〜

コメント

deleted user

すごいですね☺️
私は向こうから誘ってくる感じですね( ˙o˙ )
断ったことないのですが
向こうに合わせてだとそれもそれで結構疲れるので
ご自分から誘えるのすごいです!羨ましいです🤗

  • ミーノ

    ミーノ

    断られるのわかってて 毎日誘ったりもします😅
    誘ってきてくれるの羨ましいです💖😊

    • 1月18日
あすか

うちは基本的に旦那からです💭雰囲気の時もありますが、、、私から誘う勇気がなくて😭

  • ミーノ

    ミーノ

    勇気ですか!😭 でも誘えないなんて 女性として 恥じらいがあって いいと思います💖☺️

    • 1月18日
ぴぴ

うちはほぼ旦那です😃
子供を寝かす時に今日はパパとママ
忙しいから早く寝てねー(笑)と
言うのであ、今日やる気なんだなって
感じです(笑)あとはテレビとか見てたら
くっついてきてそのままって感じです😂

  • ミーノ

    ミーノ

    それは、、さりげない お誘い文句?!😳💕 直接誘われるより 嬉しいかもしれません!!😆✨

    • 1月18日
emi

私もほとんど私から誘いますが
どれも断られますw
応じてくれるのが羨ましい(*^^*)

たまに飲み会で飲んで帰ったときは
襲ってくれますがww

前のめりで誘ってほしいですよねw

  • ミーノ

    ミーノ

    断られちゃいますか😭💦さみしいですよね!
    前のめり!理想です☺️💕

    • 1月18日
ママリ

変な事聞いてすみません😅
その位沢山してるとマンネリになりませんか?

こーしたら、次こーして、はいこのあと終わり、みたいな(笑)

毎回違うエッチしてるのですか?

  • ミーノ

    ミーノ

    いえ☺️質問ありがとうございます💕
    基本的に流れは一緒です😊笑
    でも会話とか反応、細かなやり方が違ったりするかもしれません!
    いまのところ マンネリしてませんが、これから先 マンネリしてしまうのでは?🤔と思ったりもします😆💦

    • 1月18日
くーちゃん

昼間のうちからお尻揉んできたりするのでその時点で
あ、今日やられるなって悟ります笑

  • ミーノ

    ミーノ

    そうなんですね!!😆✨ 誘われてるのわかっちゃうんですね😊💕

    • 1月18日
deleted user

二人とも仲良ししたいなって気持ちが合ったときだけやってました♪

妊娠中はしてませんが
生まれた後も月1回今日だっってなる日が来るかもしれないです笑っ

  • ミーノ

    ミーノ

    自然とお互いのそういう雰囲気がわかっちゃう感じですか?😊💕
    もうすぐ 赤ちゃんに会えるんですね☺️ お身体大事になさってください✨

    • 1月18日
deleted user

寝てる時に、チュッチュッチュして
起こしてきます😒

あとは、子供が寝たあとに
起きてきて
突然キスされます😭😭😭

  • ミーノ

    ミーノ

    寝てる時ですか!😳
    睡眠欲がどうしても勝ってしまう時は ちょっと遠慮したいですね💦笑
    でも 積極的な旦那さまですね😊💕

    • 1月18日
れい

大体私からです。旦那からはめったにないかな?
夜、布団に入ってから、くっついてそのままって感じです。
誘っても駄目な時はそのまま寝てるし、疲れているからや寒いから嫌だと断られることもあります。

  • ミーノ

    ミーノ

    自分からなんですね😊✨お仲間がいて よかったです☺️
    寒いとやる気がなくなるのは 自分も最近そうだなってわかりました!笑

    • 1月18日
deleted user

すごい多いですね😲😲

ほとんど旦那からです😌
たまーーーに私から誘います!

うちは週1か多くて週2です🙌
回数減らして待ってたらくるんじゃないですかね?
その週3と週4で旦那さんが満足しちゃってるから来ないのかなーと思いました😳

  • ミーノ

    ミーノ

    多いですか💦☺️
    理想は 毎日誘われるけど、少し断って、結果 週3、4 というのがいいな なんて思っちゃってます😳笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも誘われると嬉しいですもんねやっぱり😳💕
    私は普段から週1なので断るともっとなくなるかも。。(笑)
    断ってみたいですよね😳

    • 1月18日
  • ミーノ

    ミーノ

    断っても 何度でも誘って欲しいです😆✨
    断ったことないんですが😳笑

    • 1月18日
りんys

週3、4ってすごいですね✨仲良しで羨ましいです。こっちから誘うことが多いですが、断られたり、はぐらかされてばかりなんで誘えなくなりました。前のめりできてほしいですね。

  • ミーノ

    ミーノ

    そうなんですね😢
    私ももし断られてばかりだったら 誘えなくなっちゃいそうです💦

    • 1月18日
asachi

今はもうすぐ産まれるので
えっちしてないですが、
基本はあたしから誘ってます◎

誘っているというか
ちょっとスキンシップ程度に
触ってみたら向こうから
寄ってくるって感じで、
旦那だいぶ恥ずかしがり屋なので
向こうから強引に的なのは
全然なくて、たまにはあたしが
なんにもしてなくても誘って
きてくれないかなぁって
ずっと思ってます(笑)

  • ミーノ

    ミーノ

    恥ずがりやさんですか!☺️💕 そんな旦那さまにもし来られたら ギャップで 余計嬉しくなっちゃいそうですね😆✨
    いまは お身体大事になさってくださいね☺️

    • 1月18日
deleted user

旦那からですかね!妊娠以降私から誘うことはなくなりました🤣🤣
子供寝かしつけて夫婦の時間があるのですが、その時にやたら胸やお尻揉んでくると、あぁやりたいんだな…と悟ります(笑)

  • ミーノ

    ミーノ

    スキンシップして 誘ってくる旦那さま 多いんですね💕☺️
    私の場合 逆になっちゃってます😳笑

    • 1月18日
liee

うちは流れです。
仕事してる旦那にお茶運んで
隣に座ってたら大体です。

  • ミーノ

    ミーノ

    おうちでお仕事されてるんですか!😳💕 旦那さまに感謝の気持ちが持てそうで素敵な光景です☺️✨

    • 1月18日
☻やんむ☻

自分から誘った事が無いので
羨ましいです!
誘い方が分からなくて😭
恥ずかしくて言えないです💦
教えて欲しいです💦

  • ミーノ

    ミーノ

    誘ったことがないんですね☺️ 旦那さまは きっとそんな恥ずかしがりやさんなところが好きなのでは?😆
    でも誘ってみたら ギャップで 燃えてくれるかもしれませんね💕😊
    私は 豪速球なストレートで誘ってるのですが、やんむさんは 言葉にせず スキンシップで攻めたらいいと思われます🤔💖笑

    • 1月18日
  • ☻やんむ☻

    ☻やんむ☻

    スキンシップですか😘
    ちょっとやってみます!
    まずその勇気をもってみます!😙

    • 1月18日
  • ミーノ

    ミーノ

    素敵です💖☺️ ファイトです!笑

    • 1月19日
deleted user

基本は私から誘ってるのかな?
いつもかなりどぎついスキンシップも私からするんですが…それに加えて「今夜は早く寝る?」とか聞くと、あぁしたいんだなって分かってもらえます😅出来ない時は「今日はちょっとゆっくりしたいな」ってお断りされます。
夫から誘う時は、大体いつも予期せぬ時です。

  • ミーノ

    ミーノ

    誘ってる側なんですね😊💕
    予期せぬ時ですか!😳私も 予期せぬ時に誘われてみたいです😆✨

    • 1月18日
deleted user

うちも私からです😭
誘われたいです😫
今月は誘ってません^^;レスです😞