※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那と仲良いですけど、最近何とセックレスになりました…結婚する前に …

旦那と仲良いですけど、最近何とセックレスになりました…
結婚する前に 同棲してた時 結構良くしましたが、
結婚してから 激減して 今は2月1回すればいい感じです😞
私はまだ27歳です、旦那は一回りの39歳です…
としのせいかな😫 半年前に娘が生まれて、今はなかなかそういう雰囲気にはならないです。
どうすればいいのですか…まだこのとしだし、二人目も欲しいし、大切なコミュニケーションだと思って💦

コメント

HSHmama

私も旦那も27です!
19から付き合っていて、その頃は会う度求められるほど盛んというか猿のような人が今は月1でもやっとって感じです(´-`)
2人目生まれて私が性欲増してしまって求めても断られる事がショックで…
3人目産んだら性欲も落ち着きましたが、子供達の目を盗んで最低でも月1は頑張ろうと言ってます。

義務的といえば、義務的ですが
うちは上が4月から小学校に上がる子がいますし、下はまた10ヶ月。頻回授乳中。アパート住まいなのでゆっくり時間をかけてしてる余裕もありません。
ので、旦那の休みの日に、『今日する?』といった約束をして望んてます。
でも、先に寝ちゃってやらないことも多々あるんですけどね‪‪💦‬

でも、Hも大事なコミュニケーションの一つなので月1でもと旦那さんと話し合われたほうがいいです!

恥ずかしいとか以前に、ずるずるしないとしないままになってしまいます(>_<;)

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!!
    そうですね、大事なコミュニケーションの一つですよね💦 断るのは嫌ですよね。今日も旦那が一週間ぶりに出張から帰ってきて しようかなと思って チューとかをして そういう雰囲気になりそうな時に 腰が痛いって言われて…
    ちゃんと旦那と話してみます!

• 1月18日
rkh♡♡

私もやらしい意味ではなく
エッチは大事なコミュニケーションだと思います!!

私は付き合ってすぐ同棲で
付き合ってた時から旦那がそこまで
性欲がない人なので全然です。😭
でもしてくれないと欲求不満のせいか
イライラが増えたりしてエッチすると
当分穏やかとゆうか気持ちが違います。笑笑
だし触られると綺麗になると私は思ってるので産まれても旦那にも毎日じゃなくて良いから最低月1はしようねって言ってます😂でも私の所もレスになりそうです..(..)

三姉妹ママじゅん

旦那さんのフェチをしるのはどうですか?うちのは、足フェチなのでしたい時はミニスカはいたり、ストッキングはいたり試行錯誤しています❗(^-^)やりたいも言わなくて楽ですよ格好で分かるので(^-^)

なおたん*✧︎

27同士で17から付き合ってます(´・ω・`)

うちは娘の身体が原因で、今は2人目は作れない(避妊してますがもしこれで授かったら産みます)ので、それもあって産後一年、妊娠してからカウントだと一年半してなかったです。

17から付き合ってるのと遠距離だったのもあって月一しか会えなかったので会う時の仲良しは結構大事で若かった時はほんと猿でした(笑)
あと入籍時点でも遠距離で一緒に住んだのも入籍してからしばらく経ったあとなので一緒にすみはじめてからの旦那も猿でした(笑)

でもなかなか上記のことがあるし母乳もまだまだあげてるのでする気はあまりなくって感じで、11月は全くしなかったし、今月は二回でした。

2人目欲しいなら気兼ねなくできるだろうし、大事なコミュニケーションなので旦那様とたくさん話し合いですね😀!うちもたくさん話し合いました💦

じゅん

うちは私が32で旦那が28です!!
ココ最近ぱったりと仲良しがなくなりました。。。
旦那に色々話してみても(淋しいとか何か原因があるかなど)、今は引越しや仕事のことでいっぱいいっぱいでと返事が。
私への気持ちも仲良ししたい気持ちも結婚前と変わらないよ!!と言ってくれるのですが、娘が産まれてからもしばらくは仲良ししたいな~とか家庭内セクハラ(笑)などもあったのですがここ最近ホントにそういう言動すらなく不安で寂しいです。
でもホントに引越しや仕事でいっぱいいっぱいなのであればきちんと余裕ができる時まで待ってあげたい気持ちもありつつもやっぱり淋しいで葛藤中です(T^T)
コミュニケーション、大事ですよね(。・_・`。)

いろは

うちは旦那が28で、あたしが27です!
昔付き合ってた頃はぷち遠距離だから会うたびしてたし、1日あいだ置いても2.3回してましたwww
けど、今はそれもないです😭

娘が産まれても全然レスとかじゃないけど、1日1回ってなりました( ˙ཫ˙ )
しかも眠かったり疲れていたりすると、ふにゃってなって中断もあったし、たってるけどいけないから手でしてとかもあるし……

最近はあんまりこういったことは減り一緒にいってますが、萎えてた時はいつも、頑張って😭!!ってエール送ってましたwww