※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

高温期続いてて風邪のような症状です!これでしたら着床はいつごろでしょうか?

高温期続いてて風邪のような症状です!
これでしたら着床はいつごろでしょうか?

コメント

はな

私は、病院で予想してもらった排卵予定日から11日目で薄く反応でました!
ですが、フライングなのでずっと不安でした_(:3」z)_
着床期間は確か7〜10日だったような気がします。あやふやですみません💦

基礎体温のグラフはありますか?😊

• ゆ

体温計は、普通のなのですが、
    こんな感じです!

• 1月18日
  • はな

はな

体温計なるべく口で測るタイプの物をオススメします!グラフにすると結構変わるので😳
    生理日は毎月少しズレたりしますか?🤔

ちゃんとした体温計ではない為わかりかねますが、ガクッと下がった日から3日間に排卵する事が多い様なので、これを見た感じでは10日が排卵日になるのかな?と思います!

• 1月18日
  • ゆ

口で測るのですよね!やはり買わなければ…😓😓

遅れてくることはありますが
    2日とかしか遅れませんね!
    先月なんて22日ぴったり来ました😭

10日だと、妊娠は厳しいところですよね😭またリセットなのかな…(;_;)

• 1月18日
  • はな

はな

10日の場合でもまだ生きてるのが子宮の中に居ると思うので可能性はあると思いますよ!🤔💗

明日、明後日体温計37度くらいを維持しているなら期待していいかなと思います!
    私も妊活長かったのでお気持ちすごくわかります!
    この期間が一番長く感じますよね😭

葉酸とルイボスティーをオススメします!
    ルイボスティー飲み始めて2ヶ月後に妊娠しました
    ルイボスティーは子宮内膜を厚くしてフカフカのベッドを作ってくれるそうですよ🤔!着床しやすい子宮にしてくれるみたいです😊🌿

• 1月18日
  • ゆ

可能性を信じます!

本当に長く感じます!😭
    そーなんですか!!そこらへんの
    知識全くないのでありがとうございます😊😊

あと喉が痛くて内科行こうと思うのですが妊活してるって先生に言った方がいいですかねー?

• 1月18日
はな

私なら一応伝えておきます🤔
結構痛いですか?(゚o゚
軽い様なら生理まで病院に行かず
自宅で出来る、うがいやのど飴
濡れマスクなどして様子をみます!
私の知り合いが妊娠してる事に気付かず初期に病院に行って薬を飲んで、目も耳も聞こえない子が産まれた事と、別の知り合いで同じ状況で口唇口蓋裂の子が居たのでその事に関してちょっと慎重になってしまっています😓

でも良くこの時期は薬の影響はないって記事を見るので大丈夫なのかもしれませんが、🤔

結構痛みがある様なら
病院に行って妊活中で薬が気になる事も伝えて先生に相談してもいいと思います😊👍

• ゆ

私も調べたんですよ、ならまだ影響はないって記事には書いてますが確実ではないから不安ですよね😭

ご飯とか食べる時は痛くないんですが
    上を向いたら喉の左側がポコってふくらんでて押したら痛いんですよね!
    これなんやろって思っててですね😭

• 1月18日
  • はな

はな

そうですよね、記事を読んでも本当か分からないし結局不安ですよね😭

膨らんでて押したら痛いんですね(°_°)なんか炎症おこしてるのかな?その状態なら心配なので一応病院に見てもらって、薬もらっても生理来るまで飲まないって決めて行くとか🤔私ならですが、何も無ければいいけど、何かあるとずっと後悔しちゃいそうなので😭

それか、熱がぐっと上がってしまうなら完全に風邪だと思うので薬飲むと思います!

病院はいついく予定ですか?😳

• 1月18日
  • ゆ

投稿変なところにしちゃってました!
    今日今から行こうかなって思ってますが、頭痛くて少し吐き気する感じなんです😭風邪なんだろうけどしんどすぎます😭

• 1月18日
  • はな

はな

大丈夫ですか(゚o゚;;頭痛と吐き気もあるなら風邪かもしれませんね😭
    無理なさらず休んでくださいね!(;_;)
    お大事になさって下さい😭

• 1月18日
  • ゆ

病院行ってきました!甲状腺が腫れているでした!

一応薬貰いましたが、飲むのは22日過ぎてからにします!

• 1月18日
  • はな

はな

そうだったんですね😭
    甲状腺お大事になさって下さいね😭💫
    フライングを進めるのもおかしいですが、もし身体お辛い様であれば、明日か明後日ごろ検査薬試してみてもいいかもしれないですね😸💘

• 1月18日
  • ゆ

今朝も37.1でしたのでフライングしてみようかなって思います!ありがとうございます😊

• 1月19日
  • はな

はな

きゃ❣️楽しみですね😍
    もし良ければ結果教えてください😊🌿

• 1月19日
  • ゆ

やったけど、出なかったです😭

下腹がチクチク痛むときあります
    生理くるのかな?でも体温は37.1でした!

• 1月20日
  • はな

はな

返事大変遅くなって
    すみません😭💦
    まだ出なかったんですね
    少し早かったのかな😭
    私の身体としての変化は
    毎回生理前は子宮辺りが
    パンと張ってきて少しお腹が出てきてたんですが、化学流産した時も今回の妊娠を確認した時も同様で、いつもの生理前の子宮の張りがなくて、子宮がキュッと上に持ち上がった感じがありました!

それと、生理前の鈍痛、胸の張りはいつもと同じくありましたよ(゚o゚

私の経験が参考になればいいんですが😭

ゆみこさんにも可愛い天使ちゃんが来てくれますように!

• 1月22日