※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

臨月で予感に気を取られる中、トイレでの出血は痔だった。予定日に意識を向けています。

まもなく臨月(^ ^)
気長にお誕生日を待とう(^○^)と思いつつも、トイレに行って血がついていて、少し焦ったがすぐに痔だと分かった時の自分の意識に笑える😂💦
臨月だといろんな予感に気を取られてしまう今日この頃です💦

基本的には予定日意識で大丈夫ですよね〜( ̄▽ ̄;)

コメント

痔の痛みは無かったですか?(笑)

• しま

しま

それが無くって珍しく快便かと思ってたのに。笑

• 1月17日

赤ちゃんの大きさとか、胎盤の状態も良く先生になにも言われてなければ、予定日意識で大丈夫だと思いますよ(^^)

私も予定日を参考にしてたのですが、やっぱり臨月ってだけで毎日ドキドキして…おりものシートに血が付いててきゃーきゃー言って電話までしましたが検診後による出血だと言われ焦りすぎたー(^^;)ってなりました(笑)

下の子の時は胎盤が劣化してきてるから今週中には産みたいね!等言われましたが(^^;)

赤ちゃん楽しみですね❤︎

• しま

しま

内診後の出血のキャーキャー分かります( ; ; )私なんて痔でドキドキしましたんで💦笑

胎盤のお話も妊婦中だと恐怖ですよね😭💦
    無事産まれて良かったです💓😊

私もリラックス心がけます💪

• 1月19日

退会ユーザー

残りのマタニティライフゆったり過ごして出産頑張ってくださいね❤︎

• 1月19日