コメント
ゆき
これが効いているのかはわからないですが、うちは、お風呂に入るときにスイマーバで軽く運動して、お風呂出たらおっぱいではなく、ミルクを200ml飲ませてます😊✨で、そのまんま寝落ちです(笑)
夜は21時くらいに寝て、朝は8時くらいに起きます!
ゆき
これが効いているのかはわからないですが、うちは、お風呂に入るときにスイマーバで軽く運動して、お風呂出たらおっぱいではなく、ミルクを200ml飲ませてます😊✨で、そのまんま寝落ちです(笑)
夜は21時くらいに寝て、朝は8時くらいに起きます!
「ココロ・悩み」に関する質問
バス降園、同じバス停で同じクラスの子に毎回喋り掛けられます。 内容は"今日◯◯くんに押された"みたいな内容です。 先生に確認すると、押すというより触るに近く息子が"やめて"みたいな感じでやるようです。 先生からは許…
兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり さすがにわたしも頭おかしくなってきて さっき下の子が癇癪起こして 耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた いま腕が内出血してて…
これ!と言った理由がないのにザワザワした感情。 こういうことってありますか? また、その時どのように気持ちを切り替えますか? 隣の芝生は青く見える状態で、最初は疲れてるのかな?と思い休める時に休んだり好きな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
( * ॑꒳ ॑* )
コメントありがとうございます!
哺乳瓶拒否ですごい泣かれてミルクは諦めたんですよね(;_;)(;_;)
スイマーバはまだ試してないので
試してみたいと思います!
ありがとうございます😳
ゆき
そぉだったんですね😭
そしたら、スイマーバ試してみてください😆💓
娘も泳げるのが嬉しいのか、こっちを横目で見ながらぷかぷか泳いでて、癒やされます😁🎶