※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

私に言わせるのズルくない?友達お盆にみんなで会おうとなってました出産…

私に言わせるのズルくない?友達

お盆にみんなで会おうとなってました
出産した友達の家に見に行くことになってました
その日は丸いちにち空けてたので私はいつでも行けます。

そしたらそのうちの1人からLINEきて
昼から用事できたから午前しか無理になったときました。午前でもいける?ときました
(産まれた子はいつでもいいと言ってくれてます)

私はいけるのでいけるよーと言いました
で、最近ラインが来てその話になって午前だとしたら何時にする?と聞いたら、じゃあLINE動かしてもらっていい?そこで決めよう!と言われました

動かす前に私が〇〇(尋ねる家の子)は午前中って知ってるの?と聞いたら何も知らんと思う!ときました。
私にだけ午前しか無理な理由言ってたみたいです

私が動かしてみたいに言われたので、グループで〇日午前中○時くらいにお邪魔してもいいー?と聞きました

そしたらその子(午前しか無理な子が)が私は昼から予定あります泣だけ返してたんですが、自分が午前しか無理て言ってきたならそのグループでも、ごめん!私が午前しか無理だったから午前でってお願いした!とか言いません?

なんか乗っかるだけの返信で、私自身はいつでもいけたのに、言わされたみたいでモヤモヤ

グループLINEで私が、〇〇は午前しか無理みたいだから午前行こうと思ってる!みたいに言ったほうがよかったかな?
でも私がいうのもなーと思って、私がグループLINE動かしてた時点で、自分が午前しか行けないて言えばよない?

こっちに言わせてくるのなんか苦手、、

コメント