※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

旦那の暴言でイライラして家出したい。要らぬ批判に辛くて、理解してほしい。

もう家出したい。すぐ旦那が汚い言葉を使うのがイライラしかしないです。
私は寝かしつけるためにギャン泣きしてる我が子をお風呂でてすぐバタバタで寝室へ行きおっぱいも抱っこもダメで泣き止まなかったので麦茶を入れて戻ってきたら抱っこされてたので布団に入った。
それだけなのに、寝かしつけるとかかっこつけんな。きもい。しね。ボケ。とぐちぐち言ってくる旦那にイライラしすぎていま出て行きたいです。

コメント

あーこ

しねはいけないと思います
子供も使うようになりますよ

もちもち

帰れる所があるなら家出しても良いと思います。
言葉遣い直してくれないと子供にも影響ありますし。
昨日旦那がとっさに、あぶねっ!って言ってしまい、娘が真似してて…💦今そういう話題に敏感です( ^ω^ )笑

𝓚

旦那さんに抱っこされてたから
花さんは布団に入ったのですか?
寝かしつけるのをカッコつけんなって
旦那さんが抱っこしてるのに?

旦那さんに
きもい、死ね、ボケとか
言われたら

出て行きたくなりますょね。
辛い…ですょね…ほんと。

リエ

気を利かせて麦茶も用意出来ないくせに、偉そうに言うな。きもい、うざい、しね。ボケ。カス。イクメン気取りのキモ男。

とか…。