※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺のママさん、一緒にお話ししたり情報交換したり、仲良くなりませんか?外出が難しいのでお友達が欲しいです。

こんにちは、いつもありがとうございます!群馬県太田市周辺にお住まいのママさんいらっしゃいますか??
出来れば、生後4ヶ月位だと嬉しいですが、でなくても全然!!寒いし外にあまり出かけられないし、夫は毎日遅いしで少し鬱々してきちゃいます。なので是非お友達になれたらと思います!いろいろ日中話したり、情報交換したり、
仲良くなれたら暖かくなったらランチなどもいけたらとおもいます、よろしくお願いします🤲

コメント

liee

イオンモールはどうですか?
以前、仕事で良く言ってました。

  • ミー

    ミー

    こんにちは、返信ありがとうございます!実はイオン、大好きです❤️ただ今はインフルエンザなどの感染症が気になります、、、
    早く暖かくなるといいなと思います。

    • 1月17日
さや

太田ではないですけど
隣の大泉に住んでます( ¨̮ )
6月10日が予定日なので
まだ出てきてませんが....

  • ミー

    ミー

    こんにちは、返信ありがとうございます!
    わ!実は私も大泉です!六月が予定日なのですね、産まれたら是非、仲良くさせて頂きたいなぁと思います。お体ご自愛ください!

    • 1月17日
  • さや

    さや

    ありがとうございます!
    是非仲良くしてください\(^^)/
    大泉だったんですね(*˙˘˙*)!

    ちなみに 病院は どこに通ってましたか?

    • 1月17日
  • ミー

    ミー

    よろしくお願いします🤲
    私は足利日赤でしたー!

    一人目の時に妊娠高血圧だったので汗

    どちらの病院ですか??

    • 1月17日
  • さや

    さや


    3人目なのですが
    群馬が地元じゃなくて
    色々探したり 聞いたりしたら
    太田の伊藤産婦人科の評価が良かったので
    今は そこに通って居ます( ¨̮ )

    あたしも上2人が妊娠高血圧で
    総合病院に行かされました(´·_·`)

    次は気をつけているつもりですが
    怖いです😱💦

    • 1月17日
  • ミー

    ミー

    そうだったのですね!!妊娠高血圧症、、、とても怖かったです。一人目の時は突然発症し緊急帝王切開になりました。
    なので二人目の時はとにかく減塩、運動を心がけました!!サツマイモいっぱい食べたり、ほとんど味付けもうすくしてましたし、毎日必ず歩いてました。外食も大好きだったので外食したら半分だけにして、帰ったら必ずバナナを食べました。あと、毎日欠かさずトマトジュースを飲みました。
    とにかくカリウムを摂取して、塩分を体内から出すことを心がけました。
    お風呂で足を毎日マッサージもしました。
    食べるの大好きでしたし運動大嫌いだったので、毎日辛くて辛くて泣いた時もありました。だけど、そのかいあって二人目の時はギリギリ大丈夫でした!!血液検査の数値は危なかったのですが...
    どうかさやさんの安産を願ってます!
    私で良ければ話聞いたりしますので気軽にお話ししてくださればと思います。
    お互い頑張りましょうね!

    • 1月18日
  • さや

    さや


    うわぉ╭(°A°`)╮
    1人目の時は大変だったんですね...😢

    2人目の徹底差に凄いと思いました!!
    あたしも頑張らなきゃ....💦💦


    あたし上の時は病院に入院というなの
    監禁でした(;´∀`)
    それも1ヶ月😱
    動くのは おkだけど
    買い食いはダメで食事は
    味付いてないってくらいの
    病人食で毎日お腹空いてました😥

    2人目は36週で逆子だったから
    帝王切開だねと決めつけられてましたが
    治ったんですが37週で
    尿と血圧の結果 1泊の入院 促進剤
    ダメで帰宅させられ
    38週の時も2泊で促進剤ダメで帰宅して
    39週0日の朝7:00に破水しまして
    雪が降り始めてて病院に電話したら
    タクシー捕まらないかもしれないけど
    来てねとのことで入院グッズを持ち
    近くのタクシー会社に徒歩で行き
    20分待たされて病院に行きました😅

    上と下で出産ストーリーが違い過ぎて
    びっくりしました😂

    3人目はバタバタ出産より
    のんびりしたいかなとか
    思ってたりします🤣

    子育て大変ですけど
    頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧

    • 1月18日
  • ミー

    ミー

    わぁー汗
    すごい!!とても大変だったのですね、本当に今回は何事もなく、安産であるようにお祈りしています!
    良かったら生まれて落ち着いたらまた教えてください、

    • 1月19日
  • さや

    さや


    了解です😃👍

    • 1月19日
  • さや

    さや

    お久しぶりです◡̈*❤︎
    本日 朝8:49に無事 女の子を
    出産できました(๑¯∀¯๑)
    台風近づいてるって理由からなのか
    出産ラッシュだったみたいで
    助産師さんがバタバタしておりました🤣🤣
    なので 私もおさん進んでるでしょ?
    力んでみてと結構強引な
    出産だった気がします( ;∀;)

    • 6月10日
やんちゃな女・男の子のママ

私も太田ではなく大泉ですが、1番下の子が男の子で今4ヶ月です(^^)

仲良くなれたら嬉しいです😆

  • ミー

    ミー

    こんにちは、お返事をありがとうございます!私も大泉です!!うちも男の子なので是非こちらこそ仲良くなりたいです^_^嬉しい😂
    上の子は今小学一年生です!!
    いろいろ話したいです^_^

    • 1月17日
  • やんちゃな女・男の子のママ

    やんちゃな女・男の子のママ

    1年生のお子さんがいるんですね(^^)
    小学校同じだったりしたらいいですねぇ🎵
    上のお子さんは男.女どちらですか?

    • 1月17日
  • ミー

    ミー

    上の子は女の子です^_^
    あ、プロフィール直さないとですね汗
    うちは、北小学校に通っています^_^

    • 1月18日
  • やんちゃな女・男の子のママ

    やんちゃな女・男の子のママ

    北なんですね(^^)うちは西です🎵でも近いですね(^.^)

    • 1月18日
  • ミー

    ミー

    本当に!!近いですね!!
    べ○クとかですれ違っていたかもですね♪
    いつかお会いできたなぁと思います^_^
    3人のお子さんがいらっしゃるのですね、
    2人でもいっぱいいっぱいなので、3人なんて異次元すぎて、、、尊敬します!!
    あの、睡眠時間1日どの位とられてますか??

    • 1月18日
  • やんちゃな女・男の子のママ

    やんちゃな女・男の子のママ

    買い物はベ◯シ◯が多いですが、バー◯デーとかよく行きます(^.^)

    毎日バタバタです( ゚д゚)上の子がまだ幼稚園行ってるので日中はまだましなんですけど、2番目の子が今手がかかってΣ(゚д゚lll)

    夜12時頃寝て、7時に起きてます^ ^1〜2回ぐらい授乳してます♪時間が合えばお昼寝を30分から1時間する時もあります☆朝は本当はもっと寝てたいです🤣

    • 1月18日
  • ミー

    ミー

    バー○デー!私もよく利用します^_^
    3人は本当にバタバタしますよね(^^;;

    やる事も多いし...汗
    本当に尊敬します、、、
    お風呂も三人、自分で入れられてますか??
    恥ずかしながら、私は入れられなく、上の子だけ入れて下の子は夫に頼っています💦

    • 1月19日
  • やんちゃな女・男の子のママ

    やんちゃな女・男の子のママ

    すれ違ってるかもですね😁

    おしっこもれたり、うんちもれたり、洗濯物が同じ日に重なると泣けてきます😂

    お風呂は旦那が帰ってくる前にお姉ちゃん達を洗って湯船につからせといて、自分洗って、ちびを洗って湯船つかりながら旦那が入ってくるのを待つか、シャワーを軽く体にかけて湯船浸かって旦那に3人洗ってもらうって流れです😁

    • 1月19日
ちびたろす

太田ではないですが‥今月4ヶ月になります!
よかったら、仲良くしてください(*´꒳`*)

  • ミー

    ミー

    こんにちは、返信ありがとうございます!月齢の近いベビちゃん、是非仲良くさせてください!よろしくお願いします!!

    • 1月17日
  • ちびたろす

    ちびたろす

    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    • 1月17日
  • ミー

    ミー


    どの辺にお住まいですか??私は大泉町に住んでいます(*ˊ˘ˋ*)♪
    近いといいなぁと思います♪

    • 1月19日
  • ちびたろす

    ちびたろす

    伊勢崎よりの前橋です(*´꒳`*)

    女の子ですが
    仲良くして頂けたらと思います\( ˆoˆ )/

    • 1月19日
  • ミー

    ミー

    是非是非よろしくお願いします!!
    前橋、コストコや大型本屋さんありますよね\(❁´∀`❁)ノたまに遊びに行きます。
    羨ましいです\(❁´∀`❁)ノ
    4ヶ月、まだまだ落ち着かない時期ですよね...ちびたろすさんはお子さんとどんな遊びをされていますか??

    • 1月19日
  • ちびたろす

    ちびたろす

    南モールの方はありますね(*´꒳`*)
    わたしは、どっちかというとスマークが近いです\( ˆoˆ )

    30日で4ヶ月になろうとしています!

    わりと、ドライブが好きみたいです!

    ぴょんぴょん跳ねるやつ
    ジャンパンルーン←確か。
    で、あそんでいます(*´꒳`*)

    • 1月19日
S

隣の桐生に住んでて、27日で4ヶ月になる男の子がいます🤗

  • ミー

    ミー

    こんにちは、返信ありがとうございます!!
    うちの子、26日産まれです^_^
    桐生は近くだし、是非仲良くさせてください!

    • 1月17日
  • S

    S

    まさかの1日ちがい!!
    わたしは生まれたときから桐生なんですよ~🤗
    こちらこそ仲良くしてください🙌

    • 1月17日
  • ミー

    ミー

    よろしくお願いします\(❁´∀`❁)ノ
    桐生はカフェ、ニルスに行ったりたまにメガドンキに行ったりしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
    もうすぐ4ヶ月ですね、しほさんは、1日何時間位眠れていますか??
    私は大体12時から1時に寝て、その間に2回授乳して6時半に起こされる感じです。
    その後家族を送り出してまた朝寝してしまう感じです
    子供が寝ている時は休みたいと思っているのですがやりたいことや自由時間がほしくてなかなか難しい感じです笑

    • 1月19日
  • S

    S

    メガドン中学生の頃よく行ってました🤣
    11月中は12時~6時、多くて8時まで寝てくれてました!が、、、最近は12時~6時までの間に2、3回起きます😵
    すごいわかります😫
    寝てる間がチャンスですよね!笑

    • 1月19日
***

50m歩くだけで大泉なのですが、実家が太田です(^ ^)笑
月の半分は実家で過ごしてるので、仲良くしていただけると嬉しいです😆

  • ミー

    ミー

    こんにちは、お返事をありがとうございます😊
    そうなんですね!!もしかしたらとても近いかもしれないです。
    うちもほぼほぼ太田市な大泉町民なんです笑
    是非仲良くしてください!!

    • 1月18日
  • ***

    ***

    よろしくお願いいたします^ ^♫
    実家はバンバンの近くにあります*\(^o^)/*

    • 1月18日
  • ミー

    ミー

    そうなんですねー!うちは竜舞にとても近いので少し離れちゃってましたが、是非、よろしくお願いします🤲
    暖かくなったら児童館とか行かれますか?

    • 1月19日
  • ***

    ***

    竜舞の方なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
    でも近い方ですよね!笑

    暖かくなったら行き始めようと思ってます*\(^o^)/*

    • 1月19日
  • ミー

    ミー


    私も暖かくなったら行こうかなと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪
    感染症も心配ですし、なかなかこの時期外に出かけられず息子も暇で泣いたりしています💦
    ひまママさんは日中どの様に過ごされてますか??

    • 1月19日
みぃ

太田市4ヶ月になりました🎵😃
もしかしたら大泉に越すかもです👌
24日に4ヶ月検診行きますか?

  • ミー

    ミー

    こんにちは!返信ありがとうございます😊
    みぃさんのコメントを見て慌てて確認したダメダメ母でした汗
    そしたら上の子の学校行事と被っていたので、1ヶ月ずらしてもらうことになりました汗
    いやー危なかった、ありがとうございます汗
    もしかしたらお会いできたかなと思っていたので残念です泣き

    • 1月19日
  • みぃ

    みぃ

    検診、忘れなくて良かったです😅
    忙しいから色々書いておかないと私も忘れます😅

    • 1月20日
チョコ

はじめまして。
私は千代田町ですが、4ヶ月の男の子がいます。

嫁いでこちらに来たので、周りに友達も少なく、ぜひお話相手、子供同士遊び相手になってもらえると嬉しいです。

  • ミー

    ミー


    こんにちは、返信ありがとうございます!
    私は大泉町に住んでいます\(❁´∀`❁)ノ
    千代田町は車ですぐです!こちらこそよろしくお願いします!
    4ヶ月、夜は寝てくれますか??

    • 1月19日
  • チョコ

    チョコ


    夜は授乳して抱っこで寝かしつけてますが、3時間おきくらいに起きます!

    夜中もまた授乳の途中で寝るので、あまり寝かしつけに苦労はしてないんですが、4ヶ月ってこんなに頻繁に起きるんだっけ?と思ってました(๑•́ ₃ •̀๑)

    ミャミャさんのとこはどうですか?

    • 1月19日
ありあ

はじめまして🤗
うちは太田で6か月の男の子がいます☺️
暇を持て余しているので仲良くできたら嬉しいです❤️

  • ミー

    ミー

    初めまして、返信ありがとうございます!!
    太田にお住まいなのですね、こちらこそよろしくお願いします\(❁´∀`❁)ノ
    よく遊びに行く場所とかありますか??

    • 1月19日
  • ありあ

    ありあ

    太田だとイオンとかよく行きます☺️
    あとは実家が伊勢崎なのでスマークとかも行きますね🙋

    • 1月20日
純ぴ

こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
私も群馬県太田市住みです(*´罒`*)25歳で7ヵ月の女の子育児中です❤️平日は旦那も帰り遅かったりなので本当に暇です(இдஇ; )良かったら仲良くしてください(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

  • ミー

    ミー

    こんにちは、コメントありがとうございます😊遅れてごめんなさい、太田市、すぐ近くですね、大泉町に住んでいます!こちらこそ、仲良くしてください。よろしくお願いします🤲
    旦那様、帰り遅いのですか、うちも遅いです!
    平日は一人で育児、辛いですよね。
    昼間お出かけしたり散歩行かれたりしますか?

    • 3月25日
  • 純ぴ

    純ぴ

    お返事ありがとうございます😊!
    旦那は2交代で早番遅番で遅番だと夜中の3時頃帰ってきます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)1人でご飯の準備とお風呂が大変です( ・᷄-・᷅ )!
    なんか似てる境遇で嬉しいです❤️(笑)
    昼間は足利のきっずぴあに行ったり、お買い物行ったり、お散歩にも行きますがベビーカーにじっと乗ってられないのですぐ抱っこで大変です(*´罒`*)ミー様のお子さんはベビーカー乗っててくれますか!?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 3月26日
  • ミー

    ミー

    そうなんですね!!うちも毎日毎日帰りが遅くて...待ってたらえらいこっちゃな時間になってしまうのでお夕飯、お風呂頑張らなくてはという、感じです。毎日夕方から老けます笑

    うちは私が出不精なのもあり、ほとんどお出かけしてませんでした。暖かくなってきたのでそろそろ足利のシャンシャン広場とか、行ってみようかなと思ってます⭐️

    ベビーカー!!うちも乗ってくれませんよ笑
    上の子がいるので、お下がりでいいかなと思ってたけど、上の子の時使いに使ったので、新調したんです。
    そしたら、、、乗らない!!

    すぐ抱っこですー泣

    こんなことならお下がりで良かったなと汗

    純ぴさんは完母ですか??

    • 3月26日
  • 純ぴ

    純ぴ

    ほんと夕方から老けますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(笑)

    桜も咲いてくるので散歩がてらお花見なんかもいいですね❤️足利のシャンシャン!?初めて聞きました!私もいってみようと思います (๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)

    やっぱベビーカー乗りませんよね( ˃ ⌑︎ ˂ )せっかく新調したのに乗ってくれないんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ベビーカーに慣れてくれたらお散歩も楽しいと思うんですけどね( ・᷄-・᷅ )

    私は3ヵ月まで完母でしたが、私が肺炎になってしまって薬、点滴の日々で諦めてミルクに替えてしまって今はミルクと2回食です❤️

    • 3月26日
  • ミー

    ミー

    お花見もいいですね🌸自分も楽しいですし!

    しゃんしゃん広場、いろんなイベントがあったり楽しそうなので私も気になってます!なんか、今移転中?で本来の場所と違うらしいのでネットやインスタされてましたら確認するといいかもです!

    肺炎、育児の中大変でしたね汗

    やはり、育児中は体調崩してしまいますよね、私も抵抗力の低下から足の関節炎になり1ヶ月歩けませんでした(^^;;

    ミルクだと夜赤ちゃん寝てくれますか??

    私は寝る前にミルクを足す母乳でやってますが、起きるときは1、2時間で起きちゃいます汗

    純ぴさんは夜寝られてますか?一日どのくらい眠れますか??

    • 3月26日
純ぴ

今日太田の北部運動公園に散歩がてら芝桜を見に行ってきました❤️この時期暖かくてすごく良かったですよ (๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)

しゃんしゃん広場調べていってみますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )情報ありがとうございます😊!

産後は抵抗力低下しますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)歩けないのは大変でしたね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)もぉ大丈夫ですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

19時から20時までに寝室でミルク200飲みます!20時半には寝て1度も起きずに朝6時半か7時です(*˙꒳˙*)
なので私も夜中起きずに朝まで爆睡ですよ (๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)
夜1.2時間起きだと寝不足ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)体調気をつけてくださいね😖

  • ミー

    ミー

    今日は暖かくてお散歩日和でしたね!!北部運動公園は私も大好きです❤️
    桜も咲き始めましたね🌸

    足はもう、すっかり大丈夫なんです!産後って本当にいろいろ体調崩すんだなぁという感じです。。

    わぁー!いっぱい寝てくれるんですね、う、羨ましい、、、
    離乳食を一昨日から始めたので、少し眠ってくれるかなーと期待しています笑

    夜の戦い始まりますね、お互い頑張りましょうね!!

    • 3月26日
  • 純ぴ

    純ぴ

    4月からはなにかイベントもあるみたいなのでまた行きたいと思います❤️
    桜も咲き始めましたね〜はやくお花見したいですね(*˙꒳˙*)!

    ほんとボロボロになりますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)その中育児とか体力持たないですよね!でもミーさんお子さん2人いて尊敬です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私は1人で精一杯です(笑)

    離乳食始まると良く寝てくれますよね❤️!期待しましょ!(笑)

    うちはこれからお風呂です🛁夜も頑張りましょう (๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)!!

    • 3月26日
  • ミー

    ミー


    頑張りましょう!またお話しましょうねー!

    • 3月26日
ミー

またいつでもお話しましょうねー!