※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
ココロ・悩み

旦那との仲良しで毎日したくて眠れない。自分から誘えず、SEX依存症か不安。引かれるのが怖くて誘えない。

先日一年ぶりに旦那と仲良ししました。
それから毎日したくて寝れません😭😭いつも誘ってくるのは旦那なので自分から誘う勇気がなく、我慢してるのですがそうするといつまでもねれなくて😭
インターネットで調べてみたら、”SEX依存症”という言葉をみかけたのですが、私は依存症なのでしょうか。。
寝れないほどしたいなんて初めてです💦💦
はじめは、一年間してなかったからかな、、と思いましたが、その言葉を見てから私は異常なのかなと思ったら旦那に引かれるのが怖くて誘えません。。

コメント

ママリ

羨ましい😌
私はもうしなくていいです(笑)

したくてしたくて〜なんて言わないで普通に誘ったらいいと思いますよ😳

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わたしもこの間までそうでした〜💦💦
    でも最近主人がすごく優しくて、家事をよく手伝ってくれるようになり、愛が復活したら性欲が爆発しました笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

いい事ですよ😊
    私なんか旦那いりません(笑)

• 1月16日
まい4姉弟ママ

誘われるように誘ってみたらどうです??
依存症ではなくホルモンが活発になったんじゃないですかね(∩ˊᵕˋ∩)・*
ちゅっちゅってしてその気にさせてみてはいかがでしょう?うちの夫は誘われるのが嫌いじゃなくむしろ喜ぶタイプなのでアレなんですが…w

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

誘われるように誘う、、テクニックが要りますね!!笑
    ちゅっちゅすることがないからそれすら緊張する😭💦💦

• 1月16日
もも

できる環境がうらやましいです😭
私は性欲強いのにお腹の張りがあるので禁欲生活してます。発狂しそうですwでもsex依存症とは思いませんw
誰それ構わずしてるわけじゃないし我慢できるので。。。

なぜ誘えないのでしょうか?
私なんてほとんど私が誘ってますよ。(笑)
えっちしたい。って普通にいいますw

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わかりますー😭妊娠中は辛いですよね、、😭
    わたしも次女妊娠中は発狂しそうでした笑

なんでか主人相手だと恥ずかしいんですよね💦💦
    前付き合ってた人とかはできたんですけど、、

• 1月16日
ママリ

本当のセックス依存症だと、場所も構わず誰でも構わず…になってしまいますが、あんちゃんまんさんは旦那様とだからしたいのですよね?😌
そうであれば心配することないですよ!
好きであれば求めるのは自然なことですし、良いことですよ😆
旦那様に仲良くしたいなって可愛く言ってみるもよし😌言葉にするのが恥ずかしい時には言葉にしなくても沢山キスをして旦那様をその気にさせるまでちょっと色っぽくなってみるもよし😌
私なんていつも私から誘ってますよ😆💦しかももろに旦那の大事な所を触って…
セックスが恥ずかしいもの、と思ってしまうから恥ずかしくなったり誘うのに戸惑ったりしてしまうんだと思います😌きっと日本古来からの文化風習から性に関して恥じらいを待ってしまうことから、今でも恥ずかしい💦いけないことをしている気分💦になってしまうのかもしれませんが、セックスってとっても身体にいいことなんですよ😌
恥ずかしくないです!だって愛する人と愛し合いたいと思える素敵なことなんですもの😌💕
そう思ったらちょっと大胆になってみたり、いつもと違う自分を旦那様に見せるのも刺激があっていい事だとは思いませんか😌
きっと旦那様も喜ばれますよ😌

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

この間、初めて自分から誘って見たらとっても嬉しそうで嬉しかったです、、☺️💗
    ただそれが二日前なので。。
    もうしたいと言ったら引かれるかなぁと思うと言えないんですー😭
    一週間はあけたほうがいいのかな、、
    キスしたりして誘うのがわたしはできなくて、、そもそもみなさんどうやってキスしてるんですかね??😱💦💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

良かったじゃないですか😆!頑張って誘った甲斐がありましたね😆!
    大丈夫ですよ!私なんて妊娠前は仲良しした日にもう一度誘ったり、次の日にも誘ったりしてましたよ😂
    旦那は、性に溺れた妻の為に頑張るかなんて渋々な発言しながらもノリノリです😂💦
    時間空けるかどうかなんて関係ないですよ😆愛してるんだから求めたくなるのなんて当たり前ですもの!
    旦那様もきっと、もうしたくなったの?と言いながらもきっと喜んでくれますよ😆
    キスも愛情表現の一つです😌
    口が恥ずかしかったら頬っぺとかにしてみてはいかがですか?😌
    キスしてほしいな、なんて控えめにおねだりしても旦那様喜んでくれると思いますよ😌

• 1月16日
kkrrmm

いいことじゃないですか(*´∇`)ノ💞
ご主人喜びますよ😍❤️
わたしなんてもうからっからで
まったく性欲わきません(笑)
SEX依存性っていうのは
誰でもいいからSEXしたい!!!って
思うことじゃないですかね?
だからご主人が好きだから
ご主人と毎日SEXがしたい!!!って
気持ちは普通に愛ですよ🤗❤️

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうですー!主人が好きすぎて毎日したいと思ってしまいます😭💦💦
    依存症じゃないと聞いて安心しました☺️
    もしも主人に依存症と思われたら、、というのも心配でした💦💦

• 1月16日
  • kkrrmm

kkrrmm

自信持って誘ってみてください(*´ω`*)
    かなり喜ばれると思いますよ☺️❤️

• 1月16日

普通に近くに寄り添ってちゅうとか
したら自然にそーゆう雰囲気になると
思いますよ😊💕
旦那さん喜んでるなら全然いいと思います🙂