※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日2日前に陰性のワンダフォー検査で、影のような幻を見たりしていませんか?陽性を期待していると、目の錯覚で見えることがあるのでしょうか?

生理予定日2日前になりました!海外製のワンダフォーでまたフライングして陰性!!😭😭
でも、かすかに影みたいな幻、目の錯覚で見えることありませんか🤣🤣??
陰性なんだけど陽性って思いたくて、目の錯覚で見えちゃうことありません??🤣🤣
私だけかな??

コメント

さぁ

何度もあります!笑
分解したこともあります。

海外製のものよりも、ドゥーテストの方が反応が良いので、たくさん買い込んで毎日のように(多い時は朝晩とか)してました(>_<)
主人には内緒です笑

でも、妊娠してる時は見間違うことなく出ます!

早く知りたいのなら
生理予定日から使えるのを
使えばいいと思いますし

本来なら生理予定日から
1週間後からの仕様なので
それを守ってやってみたらどうですか?

あんまり早くに検査しても
陰性ばかりで
心が持ちませんよ?

あー

私も毎回、フライングしてしまいます😭💦
目の錯覚よくあります‼️凝視し過ぎて、終了線が写っているような😭
結局、陰性のままですが😅
流産してしまいましたが、2回妊娠したことがあります‼️この時もフライングしましたが、いつもはずっと凝視してるのですがたまたまこの2回の時はどうせ妊娠していないしと見ないで放置していたら、線が出ていました😊
今周期もフライングしてしまうと思います😆

あります‼️私にしか見えない線ですが(笑)電気の下にかざしたり、どうにか見えないか…🤣それだけ、赤ちゃんの事待ってるって事ですよね😭

はじめてのママリ

分かります!!😂
ついつい旦那に見えると言わせるように誘導尋問みたいにしちゃいます😂笑

さぼてん*

分かりすぎます!笑
昨日まさにそんな感じでした!
よく陰性だと思ってたら、
何時間後に見たら陽性でした!
と見かけるので放置しては見ての
繰り返ししてます!笑
あまりにも見えないのでいらついて
丸めて捨てました😭