※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

夢で旦那さんと仲良ししてる夢を見て、目が合ってしまい恥ずかしい。リアルで声出てなかったか心配。旦那さんに会うのが恥ずかしい。朝からごめんなさい。

お恥ずかしい話しなのですが…


夢で旦那さんと仲良ししてる夢を見ました😂💦
ビックリしてふと目覚ましたら
出勤前で頭撫でてくれていてバッチリ目が合ってしまい顔が赤くなってるのが
自分でも分かりました💦
すごくリアルな夢だったので
声とか出てなかったかなって😂💦
旦那さん帰ってきて顔合わすのが
すごく恥ずかしいです😂💦

朝からこんな投稿ごめんなさい💦

コメント

あーちゃん

わかりますー(´・_・`)
夢見ちゃいますよね笑
わたしは旦那に堂々と言います笑

  • ちゃみ

    ちゃみ


    私だけじゃなくて良かったです😂
    なんであんな夢見ちゃったのか💦
    あーちゃんさん 旦那さんに
    言ったんですね 笑

    • 1月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもたまに見ちゃいます!
今日旦那としてる夢みた!って普通に報告します笑
言うと嬉しそうにニヤニヤするので😂笑

  • ちゃみ

    ちゃみ


    見ちゃうもんなんですね😂
    私どんだけ仲良ししたいのって
    朝からひとり思考してました😂💦
    ちぃ。さんさんも普通に旦那さんに
    報告されたんですね 笑
    私ももし言ったら同じ反応されそうです😂

    • 1月16日
M♡

今日!私も見ました笑笑
リアルな表現で気持ち悪いですが
挿入してよし!これから!ってときに
電話がなって目が覚めました笑笑

  • ちゃみ

    ちゃみ


    一緒ですね 笑
    夢の雰囲気まで似てます😂
    電話で目覚めたかったです笑

    • 1月16日
deleted user

分かりますよ〜🙄
私はなんでも言っちゃうので、こんな夢みた!って笑いながら話しちゃいます🤣

  • ちゃみ

    ちゃみ


    見られてる方多いんですね😂
    笑いながら旦那さんに話しちゃうんですね😆

    • 1月16日
アザラシ

私もよく見ます!そして報告もします(笑)
赤面するとか、初々しくて可愛いですね😂

  • ちゃみ

    ちゃみ


    見られてる方多くて報告も
    されてるんですね 笑
    妊娠分かってからはしてないのもあるし 仲良ししてた時は暗くしてからしてたので余計に朝夢で見たのが恥ずかしくて😂💦

    • 1月16日
  • アザラシ

    アザラシ

    妊娠わかってから仲良し無しですか?( °_° )
    私には無理ですー😭😭😭お迎え棒しましたが、効果ありません(笑)

    最初は暗いとこでしかしたくなかったですが、朝とか気にしなくなりました(笑)

    • 1月16日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    仲良しはしてなくて😊
    お迎え棒効果ある方ない方いるんですね🙃

    そうなんですね(*^^*)
    そのうち私も気にしなくなるかなぁ笑

    • 1月16日
atsuko

私も見ます☺️💦キスとかハグとかは毎日してますが、仲良しは妊娠が分かってからしてないので欲求不満なのかもしれません😅でも今は赤ちゃんが大事です!

  • ちゃみ

    ちゃみ


    私だけじゃなくて良かったです😂
    私も妊娠が分かってからはしてないのでそれでかなって朝からひとり思考してました😂💦
    そうですよね♡私も赤ちゃんが大事なので😊💕

    毎日キスとハグされてて仲良しですね♡
    私もしますがなぜか恥ずかしくなってしまって😂

    • 1月16日
cha

奥様が寝てるときに、出勤前頭撫でてくれる旦那様に萌えました〜😍
仲良しで素敵ですね😊
私も安定期入る頃に安静指示が出てしまって、してないので欲求不満です💦
夢見ちゃうのかな(//∇//)笑

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ありがとうございます(*^^*)
    愛情表現まだしてくれてるんだなって
    すごく嬉しかったです♡
    ひょっとしたらchaさんも見ちゃうと思いますよ-😂笑
    結構見られてる方多いみたいなので笑

    • 1月16日