※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

離乳食を食べない赤ちゃんについて、続けるべきかやめるべきか悩んでいます。お煎餅も興味なし。どうしたらいいでしょうか?

半月位前から離乳食をベーっと出すようになりました💨形状や柔らかさなど変えてみてもダメ。比較的好きな食べ物もダメ。ミルクばかり飲みます😰こーゆー時ってそれでも離乳食あげ続けた方がいいんですかね?それともしばらく辞めてみたほうがいいんですかね?💣ちなみに赤ちゃんお煎餅を持たせてみても全く興味なしでした💨

コメント

ベビーフードは試されましたか❓

うちも、赤ちゃんせんべい拒否です🍘なんでも口に入れるのに、おせんべいだけは入れません💦

お休みさせようかずっと悩んでいたんですが、娘が胃腸炎になったので、先週の土曜日から離乳食お休みしています。母親失格かもしれませんが、離乳食のこと考えなくて良いので、少し気が楽です😓

• あい

あい

ベビーフードもダメでした😥口には入れるけどすべてベーっと出してしまうのでどうしようかと(´д`|||)

• 1月15日