コメント
にゃんだむ
うちの旦那もすぐ風邪をひきますよー
長引きますし(;・ω・)
退会ユーザー
うちの旦那もですよー!
本人いわく、睡眠環境が変わると風邪をひくんだとか…(^_^;)
熱はでないけど、喉と鼻の風邪をよくひいてます。
男の人ってほんと弱いですよね!
-
minmin
睡眠環境ですか😅子育てしているこっちは常に環境バラバラですよね!
- 1月14日
maria
うちの旦那も子供が風邪ひくと
移りやすいです😅
けど仕事も休めないし熱あっても薬飲んで
仕事行ってます(笑)
-
minmin
熱あっても仕事行ってるんですね💦
うつらないように気をつけてください!- 1月14日
こんちゃん
うちもですよー!
しかも大したことないのに寝込むし、少しでも熱あると汗かかなきゃといいすごく着込む→結果部屋が汗臭いし、布団も臭くなる…
面倒です(^_^;)
-
minmin
そうなんですよね!
大したことないんですよ😅
着込むんですね!汗が冷えて風邪がひどくならないといいですね!- 1月15日
k
風邪を引いて長引くというより、すぐ頭痛い、喉痛い、お腹痛い、風邪引いたとか言い出します。
男って体弱いなーとつくづく思います。
母親は体調悪くても子供のお世話があって休むこともできないし、授乳してた時なんて高熱でうなされながら夜中授乳してたのに、男って体調悪いって言って寝て休日を過ごすからぶっちゃけイライラします。
体調悪いって言われると、あーまた出た。としか思いません。
風邪気味のうちに治した方が治しやすいと思うので、すぐに病院行ってもらったらどうですか?
体調管理も大人は大事なので…
-
minmin
母親は風邪ひいている時間もないくらいですよね!
男はいいよな〜って思ってしまいます!
病院に行って薬もらってきたので早く治してもらいたいです!- 1月15日
くる
案外男の人って体弱い人多いですよね💦
見た目によらず💦
うちはこの時期すぐ扁桃腺腫れて高熱だします( ´•ө•` )
-
minmin
見た目によらず弱いですね!!
扁桃腺あるんですね💦
それは大変ですね💦- 1月15日
ゆき
ウチも良くひきます!
すぐ、頭痛い、風邪薬買っておいて、と毎週のように言ってるような…
あと、私が調子悪い、とか言うと、自分も…とすぐ乗ってきます笑
-
minmin
そうなんですね!
こっちが体調悪い時くらい力出して頑張ってもらいたいですね!- 1月15日
退会ユーザー
旦那もよく風邪引いてすぐに
肺炎になり入院になります💦💦
年に何回入院してることか、、
男の人ホント弱いですよね🤔
-
minmin
肺炎ですか💦
それは大変ですね!
風邪ひかないでもらうのが1番ですね!- 1月15日
sai
うちの旦那もよく風邪ひくし
風邪薬をすぐ欲します笑
そして
しんどいしんどいと連呼……
正直、それぐらいで?って思っちゃうけど言いません笑
-
minmin
思います!思います!
それくらいで辛いの?大丈夫でしょう?
と言いたくなります😂- 1月15日
美鈴
私の旦那もよく風邪を引きますよ〜(>_<)会社で移ったんですよ(*^▽^*)
それを今度は私が移りますからね〜💦
今風邪の状態です💦
-
minmin
大丈夫ですか?
早く治るといいですね💦- 1月15日
-
美鈴
なんとか大丈夫です😓💦
ありがとうございます😊
でもうちの子は風邪は引かないんですよね!強いですよね!- 1月15日
-
minmin
風邪ひかないんですね!
すごーい^ ^
うちはよく風邪をひきます…- 1月15日
-
美鈴
一回だけでそれからは引かないです!
大きくなったらもっと引くかも知れないですね!- 1月15日
-
minmin
これからかもしれないですね!
1歳近くなったらよく風邪引くようになったので😅- 1月16日
-
美鈴
そうなんですね!
やっぱり子供は元気なので、外で遊ぶと風邪もらいますからね💦- 1月16日
おかーちゃん
うちもですよ(笑)
またかよーってイライラします(笑)
-
minmin
確かにイライラします(笑)
- 1月15日
なならん
鼻水だけならほぼ無視します!笑
アレルギーではないのですか??
お子さんにうつりませんように…。
-
minmin
ウイルス性の風邪からくる鼻水だそうです!
うつらないように気をつけているところです!- 1月15日
minmin
長引くんですよね!!
早く治してもらいたいですね!