※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

義理の両親と同居で、この前ダイエットしたらと言われ、イラッとしまし…

義理の両親と同居で、この前ダイエットしたらと言われ、イラッとしました!お前らに言われなくても自分が一番わかってるわ!今日義理父に昼御飯食べようとしたらダイエットで、食べないんでしょ?みたいに言われ食べる気失せたから、無視して食べなかった❗ 旦那に言ってやる!クソジジイ、自分も前よりデブになったくせに!

コメント

ぴえろ

赤の他人から言われるの腹立ちますね( ・ὢ・ )!

• 煌音

煌音

他人の上にいちいち自分が痩せてから言えよって思うし何か今日は、無性にイラッとしたんです夜もいらないから、もう一緒食べないって言ってやります

• 1月13日
さるあた

デリカシーないですね。
同居ってだけでストレスなのに。

私がそんなこと言われたら、自分の息子と娘に言え!って思います。

• 煌音

煌音

自分達も、時間不規則に食べてるくせに、ホントイライラして今日は、喧嘩しそうになったから、旦那が帰ってきたら、夕飯も昼も一切食べないから勝手にしろって言ってやる!知らんあんな身勝手ども

• 1月13日