※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましままま
お出かけ

水戸市 ひたちなか市 に詳しい方にお願いしたいです^^2歳になる同月齢の…

水戸市 ひたちなか市 に詳しい方にお願いしたいです^^

2歳になる同月齢の子どもをもつママ友と
誕生月に集まって
子どもが飽きずに居られる空間でランチに行けたらなと思っています☆

deuxième été
COJICAFE

は行ったことがあるのですが、
他にもオススメの場所があれば教えてください♬


誕生会というほどではないですが、
日頃は子どもの遊び優先で公園や支援室ばかりなので
活発な子どもたちと少しでも長居できるカフェがあれば
ママも子も嬉しいなと思っています^^
よろしくお願いいたします☆

コメント

うおさん

ひたちなか市にある
ハナモモってカフェゆっくりできましたょ😊

座敷で個室があったので
周りに気を使わず過ごせました!

時間制限があって
2時間くらい?だった覚えが…😅

友達が予約してくれたので
曖昧な答えですみません(^ω^;);););)

  • しましままま

    しましままま


    コメントありがとうございます♡
    ハナモモは気になっていたんです´◡`
    やっぱりいいんですね!
    座敷、個室は騒ぎがちなちいさい子連れにはとってもありがたいですよね!!

    • 1月15日
  • うおさん

    うおさん

    バンボやおもちゃなどが
    自由に借りる事が出来て
    私が行った時、娘がちょうど
    お座りが出来るようになった時で
    バンボとても助かりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    私の利用した個室には
    おままごとセットが置いてあって
    うちの娘より大きな友達の子は
    喜んで遊んでいました🎵

    • 1月15日
  • しましままま

    しましままま


    そうなんですね!
    バンボだと本当おすわりできるようになったばかりの子も助かりますよね♡

    うちはもうすぐ2歳なのでおままごとやるんで喜びそうですね!!
    いい情報ありがとうございます^^

    • 1月16日
  • うおさん

    うおさん

    ぺこさんのお子さんとうちの娘
    同じ歳ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    2月生まれですか!?

    • 1月16日
  • しましままま

    しましままま


    そうです!2月生まれです♪
    上のお子さん1歳10ヶ月だから同じなんですね!!

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    2月何日生まれですか😆!?

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    24です!うおさんのお子さんはいつですか?^^

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    近いですねー🤩
    うちは27日ですヾ(o´∀`o)ノ
    ぺこさんのところも女の子ですもんね♥️

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    プロフィール拝見しました!
    お子さん近いですね♪
    ちなみに私は31歳なので、うおさんとも年が近いので親近感わきますね´◡`

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    わお(;゜0゜)✨
    私、早生まれなので
    今月で31になります(∩´∀`)∩
    もしかして同級生だったり!?

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    私1986年なんですけど同級生ですか?!✨
    なんかすごく嬉しいです(▰˘◡˘▰)

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    ぺこさんが早生まれでなければ
    私1987年の早生まれなので
    同級生でーす(ღ✪v✪)✨

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    じゃ同級生です!笑
    同級生で娘たちが同月齢ってぐっと親近感わきますね´∀`♡

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    わおわお~(*´>∀<`*)キャハッ

    住んでいるところは水戸ですか?

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    そうです!ハナモモに行かれたということは、うおさんとは近いでしょうか?´◡`

    • 1月18日
  • うおさん

    うおさん

    住みは石岡なんですw

    水戸の高校に通ってたので
    水戸周辺の友達と行きました😚

    • 1月18日
  • しましままま

    しましままま


    なるほど!そういうことだったんですね^^
    お近くだったらどこかで会えたかもしれないって思っちゃいました♪

    • 1月19日
  • うおさん

    うおさん

    たしかに~っ(*´>∀<`*)キャハッ

    今は妊娠中でお腹大きくなってきて、なかなか遠出が億劫になってますが…身軽な時にはチョコチョコ水戸には遊びに行っていたので勝手に第2の地元だと思ってます😚w

    明日水戸行く予定ですっ(*´艸`)

    • 1月19日
  • しましままま

    しましままま


    こんばんは!
    ご無沙汰してしまってすみません(><)

    本当によく水戸にいらしてるんですね♪
    もうだいぶおなかも大きいから大変ですよね´◡`
    インフル流行ってるので気をつけてくださいね^^

    • 2月16日
  • うおさん

    うおさん

    お久しぶりです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    8ヶ月入ってよりポンポコリンです💦w

    明日も水戸行く予定です😚🎵
    明日は旦那っちに娘を任せて
    ゆっくりするつもりです«٩(*´꒳`*)۶»

    • 2月16日
  • しましままま

    しましままま


    順調に育ってくれていてなによりですね♡

    そうなんですね^^
    お友だちとランチとかですか?♪
    うちは娘がまだ風邪ひきなのでおうちでゆっくりの予定です(^_^;)

    • 2月16日
  • うおさん

    うおさん

    ランチでーす(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

    娘抜きでの昼間のお出かけは
    めっちゃ久しブリなので
    楽しみMAXです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    急に暖かくなったり、
    また寒くなったりで
    治ったと思っても
    ぶり返しちゃいますよねー💦

    うちの娘は先月
    軽いお腹の風邪になった後は
    元気過ぎるほど元気です😅w
    いい事なんですけどね👍

    • 2月16日
  • しましままま

    しましままま


    いいですねっ♡
    なかなか子どもと離れる時間ってないですよね!
    私は美容院ぐらい(笑)

    そうなんですよね(><)
    でも誕生日までに元気になってくれればOKかなと今のタイミングで風邪ひいてくれて良かったのかも?!しれません^^

    娘さんの風邪も長引かず元気元気で良かったですね(∩*´ω` *∩)

    • 2月16日
  • うおさん

    うおさん

    たしかにw
    誕生日に体調不良だと
    かわいそうですもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)!

    うちも誕生日
    元気に迎えられればいいな~😆

    • 2月17日
  • しましままま

    しましままま


    そうなんです♪
    はい、お互いに元気に誕生日迎えましょう´◡`

    今日のランチ楽しんできてくださいね♪

    • 2月17日
❁紅蓮❁

ひたちなか市のハナモモいいですよー(∩˃ ᵕ ˂∩)✧
個室だしおもちゃや絵本等もあるし(*ˊᵕˋ*)

  • しましままま

    しましままま


    コメントありがとうございます♡
    ハナモモ人気ですね♪
    おもちゃや絵本もあるんですか!!
    行ってみたいです!

    • 1月15日