※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

実家で両親と旦那と暮らしてます。 基本私が家事を全てしてます。 今日…

実家で両親と旦那と暮らしてます。 基本私が家事を全てしてます。 今日は頭が痛く今休憩から起きてきたら母が洗い物等してくれてありがたかったのですが、母はすごく不機嫌になります。むすっとした顔で…休憩したらだめなん?って思ってしまいます。不機嫌になるならしてもらわなくてよかったのに。ありがたいながらも気分悪いです。

コメント

ゆき

同居は金銭的な事ですか?
嫌なら出て行くしかないと思います。

• ゆーひ

ゆーひ

父が認知が出てきて父から家出てから毎日のように帰ってきて帰ってきてって言われ帰ってきましたが耐えれそうにないので出るつもりです😅私も仕事辞めて貯蓄が今できないので今すぐには出てけない感じです…。 もう同居予定だったので家電家具すべて譲ってしまって💧笑

• 1月13日
かな

わざと、ごめんね、今日頭痛くて休憩しちゃった。助かる!ありがとね!と言います!
お母様は働かれてるのですか?
生活費とかも折半ならば、家事を全てyuz.さんがやるっていうのも、おかしいような😩
お母様なら、しっかり話し合いをすればいいのでは?と思いました!