※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんがいて、旦那さんが長期の出張に行っておられる方い…

2歳くらいのお子さんがいて、旦那さんが長期の出張に行っておられる方いらっしゃいませんかー🥺?

1歳7ヶ月の男の子を育てています!

息子が2歳になる頃から、旦那が短くて半年出張に行くことになりそうです😭
息子は4月から保育園、私は4月からフルタイムで仕事復帰しています!

育休中にも旦那の出張はあったのですが、その時は2ヶ月ほどで私も仕事していなかったので楽だった記憶があります🫣

同じように旦那様が長期の出張に行っていてワンオペで育児されてる方いらっしゃいますか?
こんどは仕事に保育園に、、となるのでめちゃくちゃ不安です🥲

勇気と希望をもらいたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ないない方が
家事も進むので子供早く寝かせて
家事してました!✨
仕事してるし旦那いないし
ご飯も手抜きですが
ひじき煮とか、副菜を土日作ったり
下味つけて冷凍したりして
手抜き時短の料理を心がけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めは不安でしたが
    慣れると旦那帰ってくると
    ご飯作るのめんどーって思います!
    子供は品数少なくても
    文句言いませんが
    うちの旦那は、すくな!とかいうので!

    • 2時間前