※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂に入ってちょっとコンビニのつもりが旦那がお洒落なカフェに(例ス…

お風呂に入ってちょっとコンビニのつもりが旦那がお洒落なカフェに
(例スタバなど)←ではないですが)行くといいだし

私は寝巻きにスッピンなのに一緒行くと聞いてきて
嫌、車でまってるって言ったら

大丈夫誰も〇〇なんか興味ないから見てないからだと

そうだけどそうかもだけど
ちょっとイラっとしました😑

わかってくれるかたいませんか?
イライラすることでは皆さんだったらないですか?

コメント

さとう

そこじゃないんだよって感じですよね!
余計な一言だし普通にイラっとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそこじゃないです😑
    一言余計だしイラっとしますよね。
    もし旦那さんに言われたとしたら
    なんて言い返しますか?

    • 1時間前