※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ!
妊娠・出産

度々妊娠?などと聞いていてばっかりで前回の質問と類似しますが了承くだ…

度々妊娠???などと聞いていてばっかりで
すみません(;_;)

前回の質問と類似しますが
了承ください。

生理周期は36日。
某アプリで排卵日が9/1から9/3

タイミングは8/288/309/19/2
でとりました。

今生理予定日から6日前なのですが

生理前10日くらいから
胸がやたら張っていて
彼にも大丈夫?って言われるほどの硬さです。
それから日に日に硬さは少しづつ増して
さらに順を追って下腹部痛一日に数回ほど。
胃のムカツキ。最初は吐いてしまうほどでは
ありませんでしたが二日前くらいから
我慢出来ず吐いてしまうこともあります。
吐きはじめたのと同時に
腰痛も出てきました。

そして今日彼とお風呂に入ろうとした時に
茶オリが出てることに
気づきましたがその後ナプキンを
あてているのですがナプキンにはついてません。

熱ある?と聞かれることもしばしば。

眠くて眠くて仕方なく
お昼寝などもしてしまってます。

今日の茶オリが着床出血なら
フライングで検査薬つかっても
まだ陽性はでませんよね?(;_;)

みなさんの体験談お聞かせください

コメント

deleted user

症状では妊娠か生理前か区別がつきません。゚(゚^ω^゚)゚。
着床出血は受精から7〜10日後に起こるので、それが着床出血なら、出血から10日後くらいに検査薬をするのが確実ですね!
受精から3週間=21日後に検査が確実なので!

momonon

チェックワンファストなら予定日からできるのでフライングしても予定日2〜3日前になると思います!
私も同じ様な症状と旦那に風邪並みに体が熱くなっていると言われましたよ!
楽しみですね(●´ω`●)