※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

約20日ほど息子と二人で実家に帰ってきてて来週またうちに帰る(´·ω·`)…

約20日ほど息子と二人で実家に帰ってきてて来週またうちに帰る(´·ω·`)
うちにつくの夕方なんだけど義弟夫婦が息子に会いたいらしい…😓
お風呂入れたりもあるから他の日の方がいいんだけどなー(=_=)
来るのはいいけど泣かせにくるんだもん、あまり会わせたくない…😵
泣き止ませるのも寝かしつけるのもお風呂入れるのも私。
面倒増やさないでほしい。
新生児期からだけどなんで寝かしつける時に来るか神経わからん(=_=)
寝たの起こされたり。
帰るの憂鬱…

コメント

deleted user

子どもも疲れてるやろうから別の日でもいいかな??と旦那に伝えてもらったら??
その時に、その時間帯はバタバタするのでって言葉を付け足してもらって!!

  • あすか

    あすか

    旦那経由じゃなく同居の義母から連絡があって😓
    その日は旦那夜勤でいないんです💦
    やんわり帰ったらお風呂入れるしバタバタすることは伝えたんですが😖
    ちょいちょい寝かしつけたあとに寝室に見に行ったりするんですよ😥

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母に直接言ってもいいと思いますよー。
    その日はバタバタするし、時間帯的にも旦那がいないから大変だって。なんで分からんの??って感じですけど、私は断り続けてます。
    これからずっと、厚かましいですよ、その人たち。
    だから、私が風邪っぽいからうつしたらいかんからとか、どーですか??

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    義母に他の日のしてほしいっていって見ます(><)!
    あまり他の人のこと考えられないんでしょうね😓
    5月に義弟夫婦に子供が生まれるのですがお下がり要求されたりと色々うんざりしてます💦

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達と約束してるのであげれませんった私は言いました🤣
    お互い上げあいっこしよーねって子がいるので😋

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    うちもそういう子がいたらな~(><)!
    それ素敵ですね😊

    • 1月12日
さぽ( ᐛ )

夕方って忙しい時間帯にくるなんて…💦
もう少し早めに来てもらうこと出来ないんですか?😭
面倒なことに全部こっち持ちだから少しは考えてほしいですね

  • あすか

    あすか

    その日に私たちが帰るのでうちに着くのが夕方なんです😖
    義弟夫婦は仕事してるので仕事終わってから来たりするので来るのは大抵夜が多くて💦
    新生児期のときも寝かしつけたの起こされたりしたのであまり会わせたくないんです…😔

    • 1月12日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    あっ帰りが夕方でしたね💦
    それなら余計に別日のもう少し早い時間帯に来て欲しいものですね😤帰ってきてクタクタなのにゆっくり休めないのは辛い😫前に嫌な事されると会わせたくないのわかります🤦‍♀️

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    旦那は自分の兄弟なのでイマイチ分かってもらえないので分かってもらえるのうれしいです😭
    お宮参りの件からあまり義弟夫婦にあわせたくなくて😓
    ずっとモヤモヤ、むしろ会いたくないなと思う時もあります…😔

    • 1月12日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    多分男の人はそういうのあまり気づかないかもですね😭
    義弟夫婦はお子さんいますか?いないから分からないという事もありそう…😅
    うちも義母がそういう感じなので会わせたくないのですがたまーーにしか会わないのでその時だけ我慢してます😫

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    そうですよね(´·ω·`)
    義弟夫婦は5月に子供が生まれます。
    お下がり要求されてて微妙ですが😓
    たまにでも会わせたくないですよね😣

    • 1月12日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    あー妊娠中なら生まれてくる子供が楽しみ過ぎて余計に会いたがるのかもですね❣️
    こっちからお下がり言うじゃなくて自分から言うのってなんか図々しいというか凄いですね(笑)🤣
    私だったら流しそう〜😆
    毎回ウザイのでほんと会わせたくないです😭

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    しかもどんな運命のイタズラなのか予定日が息子の誕生日で😂
    ほんとびっくりしちゃいました💦
    性別違うので流そうと思います笑

    • 1月12日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    えっそれすごいですね(  Д ) ⊙ ⊙
    まぁあくまで予定日なのでずれる可能性高いですよね!!
    性別違うなら流しちゃいましょう👍👍

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    聞いた時ほんとびっくりでした😂
    性別違うのでこのままスルーしようと思います!

    • 1月12日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    子供が生まれたら忙しくなって今みたいな会い方はないかな〜と思うのでそれまでの辛抱です。頑張ってください💪✳

    • 1月12日
  • あすか

    あすか

    たしかに!
    それ楽しみに頑張ります~😂

    • 1月12日