※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

妊娠中にエッチ中に血が出て不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。日曜に病院に行く予定です。

汚い話かと思うので気分を害されたらすみません…
性欲が強い旦那さんで、妊娠してからも週に3、4回はエッチしています。まだ妊娠したばかりで控えた方がいいとは分かっているんですが、求められて、拒むと相手が可哀想と思ってしまっていつも最後までしています…
それで、先日また旦那さんとエッチしたんですが、手マンされてる時に血が出てきて…。結構激しめだったと思います。そこでその日は終わったんですけど、それから少しの間、子宮の辺りが痛むというか張ってるというか、そんな感じがして、今まで血が出た事なんて無かったのですごく不安で怖くて( ; _ ; )病院は日曜日に行くんですけど、、、妊娠中のエッチの時に血が出てきたとか、そういう経験された方がいたら話を聞かせて頂きたいです( ; _ ; )
ゴチャゴチャな文章ですみません( ; _ ; )

コメント

なぁ

うちも初期にしてました!
出血は心配ですね💦
痛み等があるのなら明日にでも病院に連絡した方がいいかと思います。
赤ちゃんに何かあってからでは遅いので😭

Mi

妊娠5ヶ月ぐらいまでしてました。
お腹が張ったり、手マンされてない日に少し血が出ることもありました。
多分膣を引っ掻いたものの出血と思われます。ばい菌など心配なので日曜日に病院で見てもらってください!

結構激しくエッチして腹痛もありましたが今はすくすく元気に育ってますw

MAMA

日曜日に行くんですけどとか呑気なこと言ってられないですよ💦
すぐ受診するべきです。

ただ傷付いただけかもしれないですし、
取り返しのつかない状況になってるかもしれないですよ。

ぴっぴい

かなり頻繁ですね(>_<)
回答とは少しずれますが、
断るの可愛そうなのもわかりますが
お腹の子も可愛そうですよ(>_<)
二人の子なんですし、旦那様に
控えてもらうのと、激しいのは
絶対ダメだとおもいます。
旦那様におはなししてみてください(>_<)
何かあってからでは遅いこと。
赤ちゃんがお腹にいるとおもうと
怖い。など、話すべきだとおもいます。

はる

妊娠中もそこまで頻回ではないですが仲良ししてますが、出血は幸い一度もありません☺︎
質問の答えにはなりませんが、求められたら拒むことに抵抗あるのはとてもわかります!嬉しいですしね♡
でも、赤ちゃんいるから優しくしてね♡など、妊娠中でも楽しめる方法を2人で探すのがいいと思います☺︎
手でしてもらう時も、膣の中には入れないようにしてもらったり、これからお腹が大きくなるので体位なども工夫されてくださいね★
ひとまず出血は心配なので、病院は早めに行かれてください!

ゆり子ママ

旦那さんは我慢すればいいですけど、赤ちゃんは命に関わることなので、拒むわけではなくて、理解して控えるなどしたほうがいいかなと思います💦
まだ心臓が動き始めたばかりの赤ちゃん…心配です。安心のためにも早めに病院行ったほうが良いと思います😭

shu--mama*☺︎

私自身も性欲が強く、
初期でも週1回は旦那に求めていました。
結果、最中ではないですが、
出血が2回あり
お腹などに異変はなかったのですが、
病院に行き診てもらったら
先生からは、初期の出血は珍しくないけど、性行為とかしてないよね?と
確認され、思わず、してません。。と言ってしまいました。
初期のセックスはダメだよー。と注意され
出血が終わるまではエッチも我慢。
中期に入ってからは週1で再開しましたが、今のところ出血はありません。

m

私も初期に少し血出ました💦

エッチするにしろ、回数減らして、陰部を洗って清潔にして、中に指を入れない、ゴムつける、奥まで突かないって徹底しないと…
菌が入ったりして感染しちゃうし、初期の流産は染色体異常ってわかってても自分のこと責めちゃうと思うので…
断れる時があるなら断って、体調が大丈夫なら上に書いた事を守った方がいいと思います💦
出来れば安定期入るまでは避けた方がいいと思います💦

オブラート

出血があった旨を、産婦人科にお電話された方がいいかと思います!

産婦人科の指示が、日曜日受診のままで良いならそれで良いですし、すぐに来てくださいと言われたらすぐ受診された方が良いかと思います。

いずれにせよ、産婦人科の指示を仰がれた方が良いかと。

ぴよぴよ

初期の性行為で出血しました!!
私も可哀想かなとかしつこさに負けしてしまいましたが。。
それ自体が原因だったかはわかりませんがそれから一切してません(´;ω;`)
出血を見て絶対しないと誓いましたw
これで何かあったら絶対後悔すると思ったので。。
結局切迫流産とのことで2週間自宅安静になりました(´;ω;`)
念のためすぐ受診したほうがいいと思いますよ(´;ω;`)

ままり

私は妊娠してから1度もエッチしてません。やはり何かあったら怖いので。

しかし性欲はありますし、中期になったら再開してもいいよねって夫婦で話したりもしてたのですが未だにしてません( ; ; )

初期と後期はあまりエッチは良くないと聞きます。スキンシップとしてする事はいい事ですが、まずは子供が最優先。夫婦でしっかり話し合い、ゴムつけたり浅く挿入したり激しくしなかったり体位に気を付けたりなど、エッチするにしても気を付けられる事はたくさんあります。

ましてや出血されているという事でしたら予約は待たずにすぐ受診するべきです。何かあってからでは遅いですよ。

エッチはこの先いくらでもできますが今お腹にいる赤ちゃんは今のあなたにしか守れませんので、何かある前に後悔しない行動をすべきかなと私は思いますよ!

りぴたん

我が家も旦那が誘ってきますが
初期はあかんみたいよーって伝えた後
ゴムをつけて 浅く少し挿入後
手でしていますが ちゅーやぎゅーをして
お手伝いはしてる感じです⍨⃝︎💭
旦那自身 したいけど エコーで
赤ちゃんの姿になってきたわが子をみたら
恐怖心もあるようで、、

みん

臨月でもないのに張るってあんまよくないですよね、痛むほどならやめてもらったほうがいいですよ😣
男の人って要はむらむらして抜きたいだけなんでこっちには触らせず口と手で出してあげちゃえばいいのではないでしょうか
せめて月1くらいに、、、うちも性欲強くて週2はしたいそうですが、私が断ると不機嫌になってました。
男の人はお腹で命を育てる不安も大変さもわからないですからね。苦労しますよね😢

まゆこ

手は不衛生極まりないので、やめた方が…

ちゃーや

妊娠初期はしない方が良いとわかってるのに拒めないのはご自身が悪いんじゃないですか?
出血もしてるのに電話もせず、日曜日に行くからでは無いですよ。
本当に子どもの事を大切に思ってるなら、出血がある時点で電話します。
ここで質問しても批判も多いと思います。

ととと

皆さん回答ありがとうございます!!✨
この質問をして、皆さんの回答を読んで、日曜日病院の予定でしたが13日に病院に行ってきました!
出血の事を相談して、エコーで見てもらいましたが特に異常は無く、心臓が動いてるのが見えました!
出血は、子宮の入り口はすこしの刺激ですぐ血が出ちゃうみたいでそれで出血したんだと思うよって病院の先生に言われました!
今回は何ともなくて良かったけど、最悪の状況を考えて、エッチは控えるようにします!
回答くれた方ありがとうございました( ; _ ; )✨✨