※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんとみーちゃんママ
子育て・グッズ

娘の便秘で困っています。改善方法を教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいます!
最近、うんちが硬くって出すとき痛いみたいで、泣いちゃいます。
水分多目にあげたり、ヨーグルト、リンゴなどあげたり、運動させたりしているんですが…。なかなかよくなりません。
同じようなお子さまお持ちのママさん、こうしたら改善したよーよくなったよーとかありますか?
ぜひ教えてください!

コメント

ピザ

旦那のためのゴボウ茶を間違えて飲んだ息子が翌朝快便でした💦

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    お返事遅くなってすみません!
    ゴボウ茶!!確かに大人でも効きますよね♪

    • 1月13日
ちまこーい

リンゴより柑橘系のみかんやオレンジ方が便通よくなりますよ(^^)
大人の便秘でも効果ある方いるのでルイボスティー飲ませてます(^^)

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    お返事遅くなってすみません!
    今日は、オレンジあげてみました!
    ルイボスティー、前にあげてました!!またあげてみようと思います★

    • 1月13日