※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ただの愚痴です!月曜日から3連休だった旦那。日曜日の夜仕事から帰って…

ただの愚痴です!

月曜日から3連休だった旦那。日曜日の夜仕事から帰ってごはん食べたらパチンコ。月曜日は昼12時頃起きてきてごはん食べたらまたパチンコ。夜7時半ごろ帰って来てごろごろ3時頃まで夜更かし。火曜日は昼15時頃起きてきてだらだら昼ごはん食べる。その後はだらだら。夜7時に子供と一緒に夜ご飯のはずが、昼ごはんが遅かった旦那は「あとで食べる」といい私が子供を寝かしつけ終わった21時頃に「カレーが食べたいからCoCo壱の宅配を頼むわ。」 私は呆れて先に寝て旦那はまた夜更かしをしていた模様。 水曜日、買い物に行こうと行っていたのに起きてこない旦那。11時に起こしたら「もう起きる!」と言われたのでそのまま放置。結局13時半ごろ起床。むかついたので「私1人で行ってくる!」と子どもを旦那に預けて2時間ほど外出。帰ってくるなり「どこまで買い物行っとんの?」と嫌みを言われ、体調悪いアピールをされる。「朝起きれないのは体調が悪いからだ」とか「子供の面倒見てたから全然休めやんだ」とか「ずっと一緒にいたから子供にも絶対風邪うつってるわーとか」

いらいらいらいらいら💢

その夜本格的にしんどくなったらしく今日の朝病院に行くと言うので「乗せてこうか?」と聞くと「1人で(自分の車で)行けるよ」と言っていたのに出る直前に「母親が迎えに来たから行ってくるわ」と言って出ていった😨😨😨😨

突っ込みどころ満載でいちいち言うのもめんどくさい…。
今日友達とランチの約束をしていたけどやはりことわって家にいるべきですかね?

コメント

マロン

すごい自分勝手な旦那様ですね😅お疲れ様です💦読んでてイライラしちゃいました😫
今日お友達とランチとの事ですが私なら旦那放置して行きます!

ぷーりん

まず小さなお子さんがいるのにそんなにパチンコに行く意味がわからないです😱
そしてご主人、本当に自分勝手だなーとおもってしまいました💦すみません

私ならもちろんランチ行きます!

なあ

めちゃ勝手すぎるし
むしろ独身でnanaさんとこに
下宿してる人みたい笑
そしてママと病院行くのに
ひきました笑