※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラルラル
ココロ・悩み

最後の2人きりのクリスマス🤶🎄どう過ごすか悩んでいます! いいディナーに…

最後の2人きりのクリスマス🤶🎄どう過ごすか悩んでいます! いいディナーにも行きたい。けれどクリスマスや年越しに街に出ると毎度体調を崩していた為今年は怖くて出れない。。 かといってオシャレなディナーも作る気力がない。
旦那も仕事が忙しい為、近場の高めの焼肉に行こうかとなっていますがせっかくならオシャレなディナーしたい。葛藤です( ; ; ) 旦那が作ろうか?といってくれますが片付けが大変になるのが目に見えてるし、、近所にオシャレなテイクアウトもなく、、、 悩み悩みです

コメント

はじめてのママリ🔰

ケンタッキー予約してケーキ買っておうちでパーティしました!🥺旦那が誕生日なのもあるのですが、臨月で出産ギリッギリだったので安全のためおうちで過ごしました!

はじめてのママリ🔰

ピザ食べました!!

どーしてもオシャレなディナーしたかったら絶対行っといた方がいいです!
私の場合はですが産後はそういうのに行く気力も機会もなくなったので笑

でも風邪には気をつけたいので、車で行って個室のお店とかだったらまだ行けるかな?って思いました!

私は妊娠中の年末に外出てないのに何故か5日間ぐらいインフルでもコロナでもない謎の高熱で死にかけましたが😭😭

ぺんぎん

つわりが大丈夫なら、
オシャレなディナーに行ってきたらいいと思います!!それくらいで体調崩したりはしないでしょうし!
子ども産まれたら、オシャレなディナーなんて行けなくなりますよ🤣🤣

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私は最後の夫婦のクリスマスは、ずっと行きたかったところにご飯に行きました!!個人の小さなお店ですが貸切で、すごく良い思い出です!
    その時はまだ妊娠分かってなかったので、もうそのお店に行けなくなるなんて思ってなかったです😂😂😂

    • 1時間前
めち

夫婦2人最後のときは、子連れディナーNGのイタリアンレストランでディナーしました🇮🇹
行きたいという気持ちがあれば、今のうちに行かないと、子どもが生まれると外食すら億劫になります…😇