※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
ココロ・悩み

夜の仲良しについての相談です。復活したけど感覚が変わってしまい、気持ちよくない状況で困っています。空気が入りやすくなったのか不安です。皆さんはどう思いますか?変な質問でごめんなさい。

夜の仲良しについてです。
最近、復活したのですが産前と感覚が全然違くてびっくりしてます。
あまり濡れないし、どの体位でも空気が入ってしまって私はなんか気持ち悪い感覚になるし旦那は笑うし…
緩くなって空気が入りやすいんでしょうか?
2人して萎えます(^^;;笑
しかも全然気持ち良いと思いません…。

皆さんどうですか?
この時間なので変な質問許して下さい^_^;笑

コメント

♡mama♥

慣れるまで産後は毎回 激痛でしたが、回数重ねるうちに戻りますよ😊

  • さぴちゃん

    さぴちゃん

    お返事ありがとうございます(^^)

    痛くはないのですが、空気が入ってしまう違和感が気になります(´-`)
    もう少し経てば、元に戻るんですかね?💦

    • 1月11日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    子宮も徐々に戻るので大丈夫です😊
    膣トレしてみるのもいいと思います⭐
    ローション使うのもいいと思います✨

    • 1月11日
うさぎ

私もです!
最初は濡れてても、段々乾いてくるというか💦
段々痛くなってきて、やめました😅笑

子供がいつ起きるかってゆう気持ちもありなかなか、集中出来ないし💨💨💨

二人目欲しいのですが、妊娠出産で変わったのかなと思い気分が落ちました😵

  • さぴちゃん

    さぴちゃん

    お返事ありがとうございます(^^)

    同じです!段々乾いてきます💦
    痛くはならないので続けるんですが違和感が…😥
    空気入りやすいですか?

    ベッドは違くても隣にいるとすごい気が散りますよね😢
    慣れるのかなー💦

    • 1月11日
  • うさぎ

    うさぎ

    空気は入らないですね💡

    前までは私もしたいなぁってあったのですが産後は子供が気になるのと痛いのとであまりやりたくないです😅笑

    • 1月11日
ともみ

あたしは一人目産後は 
夫婦生活復活が産後1年後
だったのに
痛いし濡れない乾くなどなど
完全に戻るまで
復活してから
半年以上かかりました。
でも 二人目産後は
半年以内には
夫婦生活復活して
始めこそ以前の感じに
なるのかなぁ?
っと恐怖でしたが
悩むことなく
完全復活でしたし
3人目産後は
1ヶ月検診後
なるべく早く
夫婦生活復活しました
一人目も二人目も今現在も
完全復活したあとは
どんどん体質かわって
いろんな意味で
夫婦生活楽しくなりましたよ👌
慣れるまで
完全復活まで
ゆっくり
楽しんでください🍀

K

私も悩んでます。同じです💦
なんででしょうかね。😭

shoukichi☆

産後のホルモンバランス崩れたりで感じないのかもしれません😭
だんだん元に戻るのではないですか?