※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

仲良しについてです。1人目妊娠からほんとに仲良ししたくありません、、…

カテ違いでしたら申し訳ないです。
仲良しについてです。

1人目妊娠からほんとに仲良ししたくありません、、、
誘われはしますが、寝たふりしたり断ったり、、
すればそれなりに対応できるんですが、
始めるまでのスイッチがなかなか入りません笑

性欲がない、というよりは
旦那とする気になれない、という感じです。

やはり旦那も男でまだ若いし可哀想で、、、
わがままだけど全く誘われなくなるのも嫌です。

言い方変ですが、昔のようにノリノリでしたいです笑
けど、気持ちって自分じゃどうしようもできないじゃないですか泣

現在2人目妊娠中ですが
(それも月一で久々にして奇跡的にできました笑)
更に仲良しが疎遠になりそうです笑

どうしたら前向きにできるようになるんですかね、、、

コメント

ま

私も全く一緒です!
1人目妊娠した最初の方はそうでもなかったんですけど
切迫流産になってからしたいと思わなくなりました、、、。
1人目産んだ後3回ほどしかしてなくyuuu❤︎さん同様 2人目ができた月には1回で奇跡的にできました!
2人目生まれた後は1回もしてません、、、😓😓
ずーっと断ってて流石に可哀想だなーとは思うんですけどそういう行為がちょっと、、、で、、、。
妊娠する前はそんな事なく楽しくしてたので( 笑 )私も困ってます😢😢

るる

本番なしのイチャイチャだけする日とか作るのオススメします!もともと性欲お互い強いため、レスになったことはありませんが、妊娠後期でお腹が大きくなってから出産後おまたの痛みが取れるまで、してなかった時、入れる手前までの行為を少し長めに楽しんでました!最後までしたいなという気持ちも高ぶるし、体がだんだん慣れていったのか久々にした時抵抗感がありませんでした!スキンシップは多くとっておいた方が夫婦仲も良好と聞きますし、お互いの体に触る時間を徐々に増やしていくのは性欲向上のリハビリになると思います🙋