※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家族・旦那

本当旦那にイライラし過ぎてもうどうしましょう。今日は私が仕事終わっ…

本当旦那にイライラし過ぎてもうどうしましょう。
今日は私が仕事終わってから
美容室行きたかったので
旦那に息子見るよう頼んで18時〜21時まで
見てもらって家帰って来たら
何故かお風呂の扉壊れて外れたまま
何故こうなったか理由を聞いてもシカト。
3回どうしてこうなったか聞いたら
【しつこい。黙れ。それ以上言うなら殺すからな。キレるからな】と言われ
めんどくさいから私が治した。完璧には治ってないが、、
もう本当この男腐ってる〜〜
子供の前でもキレるから本当無理。
てか過去に色々あり過ぎて本当結婚しなきゃ良かった私が馬鹿すぎる。

離婚したいけど私の兄も最近離婚したし
兄弟揃って離婚とか両親の気持ち思うと中々出来ないし。
あーこんなこと言うと批判くらいますが…
旦那どうか早くいなくなってください。
そしたら死別という事になって
周りからあまり言われないし
本当もうつらいわ

コメント

らぶり

子供がドアみたいに蹴られなくて
よかったですね

  • ひろママ

    ひろママ

    蹴って壊れたのか不明ですが
    子供は無事でしたので良かったです。

    • 1月11日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お子さんがいずれ家庭を持ってそのクソ旦那さんみたいにならない事を祈ります

優しく思いやりのある子に育ちますように

∞

私、子どもの父親の件でナーバスになっていましたが、こちらの投稿を読んで、あー、結婚しなくていい場合あるな、ってつくづく思いました。
子どもの前でそんな事になる人は最低。
私なら証拠残して子ども連れて家を出て、離婚する準備をととのえはじめます。

ぱるたん

殺すぞって言われたら どうぞ
殺したければ殺せ 人殺しになっちゃうね
笑いってゆいますね笑

まーゆ

まず、そんな人に子供を預けたくない

絶対に子供に何にもないとか保証ないですよね。

扉もイライラして蹴ったのかもしれない


幼少期の両親のイライラして物に当たったりしているのを何度も私みているので親の顔ばかり伺って今でも機嫌とりしないと親子関係がうまくいきません。結構辛いですよ。